面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070527[Sun]  機種変更!
今日は1日ケータイに関わっておりました。

機種変更いたしました。
もう色々探り探りでポチポチ状況を整えていたら夜になってしまいました。アッチャー。
その横で母上がとうとう噂のビリーズブートキャンプをショップジャパンに注文していましたよ。
到着が楽しみです。やるぜ、ビリー!ワクワクします。

さて、待ち受けはどの画像にしようかなぁ~。。。
23:27 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
