面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070526[Sat]  25
悩んでました。

[Face]発売直後、「私って、どんな顔?」と母上に問うたところ「何にも考えてなさそう」と言われました。
「それって[幸せそう]に見えるって事?」「ううん。何にも考えてなさそう
アホの子にゆっくりと言い聞かせる様に即答で2度繰り返されました。
酷い言われよう…ともすれば落ち込みそうにもなりましたが、的を得ていると自覚してしまっただけに強く反論出来なかった、春の私。

そんな[悩みなさそう]な私が悩まされていたのは コチラ。

ご存知、[スペシャルメモカ]のオリジナルメッセージ(全角最大25文字)でした。(4月26日、C.C.Lemonホールのライブのメモカ)


皆様はお申し込みはお済ですか?
私、本日まで ホントに うんうん唸って悩んでおりました。

最大の悩みは[自分の名前を入れるかどうか。]
例えば…[愛してるぜ、のんちゃん☆]的にね。

いやいやいや………無理でしょ!!
はずかちぃもの!!

自分で入力して申し込み、ヤマトのメール便でチンポロリーンと届いてまず開く時に「いや、ネタですから(笑)」と笑ってごまかす相手もいないままに一人でカード見てニンマリ。そして大切に大切に大切に!宝物みたいに保管するんデショ?
そんな自分の姿がハッキリ明確にイメージ出来るだけの妄想力を持っている事が逆に悲しい。
あまりにカワイソウすぎて私には出来ません、コーチ!
でも、愛の言葉はホチィ!
身勝手な欲望とちっぽけな理性との葛藤、それが最近の悩みの正体でした。

そして、今日。
やっとやっとでその悩みから解消されました。

結局、お気に入りの歌詞をピックアップ、という方法で脱出。
[自作じゃない]ということで、私が感じる気恥ずかしさが激減なのでした。

ちなみに…
[心が震えて Shake Shake Shake!!]
[重ねるよ 俺の声 叶えるよ 君の夢 俺に懸けろ!]

の2ワードに無事決定~☆☆☆ しました。
何の曲のどの部分か、賢明なVOICEにはすぐにおわかりですよね(笑)

皆様はどんなメッセージにされたのでしょうね?
いやぁ~ どんな写真と文字が合わさるのか、楽しみですね。
大きな仕事をやり遂げた! そんな達成感でいっぱいの今日でした。
22:54 | 加藤和樹 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
