面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070520[Sun]  めでたき良き日に
おはようございます。
何で友人の結婚式に行くのに六時なんて早い時間に起きなきゃ!だったかというと美容院を早朝予約して髪をちゃんとセットしてもらおう!と友達と打ち合わせていたからです。
遅刻しちゃイカン!と思うゆえに結局昨夜は眠れませんでした。
さっき鏡を覗いたら顔色まっちろ。
ヤバい人みたいでした。

で。
無事にセットもしていただいてね。
お水の人みたいになってね(笑)
今は会場で待機でね。
暇だわいな。早く来過ぎだわな。

でも早くも緊張してきてね。ドキドキです。
あー。楽しみ(*'w'*)
09:40 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
