面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070520[Sun]  マニアック、でいたい思考
[ライアーゲーム]、面白いなぁ~
(※かなり偏った視点でご説明するとすれば、クールな王子さまが、騙されやすいバカな娘を助けてくれるお話です。)
「いいなぁ~。」と思ってたら漫画原作なんですね。今日知りました。

なんだか…最近こんなの多いなぁ~。
いい曲だなぁ~。売れてるなぁこのアーティスト。 と思ったらアニメのOPかED曲だった とかね。
よくあります、最近特に。
つまり私の好みが[そういう系統]なのだとしても、流行っているって事は、[そういう系統]が世間一般的にもウケている、って事ですかね。

でも本当の[テツ]の人は世間に[テツ]として受け入れられる事を目的としてテツに燃えているわけでは無いように、私も流行っているから好きなのではないし、アニメ的じゃないと愛せないだなんて、絶対無いはずでございます。

何の話かって?
少し「マニアックだね」と評価されるものを好きな方が自分にとっては価値がある事で、あまりに受け入れられ過ぎたら「前の方が良かった」と思うなんて、天の邪鬼。というか ちっちぇえ器だなぁ~オイ。(;′Д`)ノと 思うのだけど、皆様はどうですか?と。まぁ そういう感じの話でした。


でも仮に、かずきんが大ブレイクしたら?

……そうですね~。私、それは[マニアック]のままであれば…とは、思ってなさそうですね。自分でも意外ですが。
前から言ってたのと変わりなく、どんどん人気者になっていく事は やっぱり嬉しいなあ~。前向きに?
ご本人がそう望んでいるならば、というM思考もそれを手伝っているのかもかも?

でも実際。例えば「加藤和樹が好きです」と人に言った時に「あー!知ってる!かっこいいよね、あの人~!!」みたいなリアクションが返ってきたら、応援している事がより誇らしいんだもの。
「えへへ~(*′∀`*)そうよね、素敵よね~!でもかっこいいのは顔だけじゃないンだもん~(*′∀`*)」デレンデレンで言葉を続けちゃいたいですよね。
あー。言いたい。
かなり言いたいね。

話がそれてしまいましたが、今日はオチもなく このまま終わりますね。

だって明日は朝が早いから。
早く寝ないと…寝坊したらやばいですからね。
ではまた次回。
かずきんと世界の皆様、おやすみなさいませ☆
スポンサーサイト
00:23 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
