面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070512[Sat]  回復日記
マンションの扉を開けると眩しすぎる程の西日。
空

目が開けられない程に眩しい、ってのも、悪くないな。

一つ、心を穏やかにして 夕方、近所の本屋(※ボウケンレッドにお会いした本屋)に出掛けたのでした。

かずきんのエイベックスへの移籍に対して 良しとなる点は、確実にプロモーション費用が上がるであろう事、が一番大きいでしょうね。
で、悪し とされる点も 同じかな?
TVやラジオがプロモーションのメインになって、今までの様な[発売記念イベント]や[握手会]が、もしかしてもしかして、もしかしたら……なくなってしまう?かもしれませんね。そりゃあ…正直、淋しいゼ。

どうなるんでしょうね。

まだ2ヶ月先の自分が見えない私ですが、移籍の噂を耳にしていた時点で既に「ふぁ~そうですかぁ~。」いかにも[大して問題ない事ですけど?]というテイを装う事を決めていたので、ここで言う事は これ以上は言いますまい。書きますまい…。

かずきんが どこのレーベルに所属していても応援するのは変わりそうにない事ですし、どこにいっても [単なる1商品(アイドル)]ではなく[アーティスト]として、作品やご自身の進むべき方向性を見失わずに、話し合っていける[チーム・Kazuki Kato]があるならば、応援する側だって、信じてついていけますよね。
音楽も仕事も人生も人との縁がとっても大切だから、それを知っている かずきんが選んだ道、これからどんなモノが出来ていくのか 楽しみに待ちたいと思います。前向きに。


あーあー、語っちゃっタ~。
[ツンデレ]への道は遠いなぁ~。
(ン…?いつの間に目指していたのだろう………)

さておき。
GW前から ズドンとひいていたキタ風邪さんが、ようやく体内から旅立ってくださいました。
いやぁ~、今回の風邪さんは強烈でしたよ。
何より咳。
もう一生分の咳をしたんじゃなかろうかという程、自室でも職場でもエレベーターでも電車でも……ひっきりなしに「ゴホン、ゴホン。」酷い時には「ゲフン、ゲフッ!…ゲフッ!ぅえッフン!」人と目も合わせられない程に顔を真っ赤っかにして咳き込み出したりして、ね……
ホント、苦しかったなぁ~。(過ぎ去りし遠い日々)

咳止めのお薬を毎日服用しているにも関わらず、あまりに長く 咳が止まらぬ日々が続いたもんで、うっかり「(…私…、変な病気になっちゃっ…)」怖くて頭の中でも最後まで台詞を言わない様に頭をブンブン振り回しておりました。怖かったンだよぉ~。(…過ぎ去りし遠い日々)

そして今日。
「まぁ、もうエエかな。」という事で、長い間放置していたブログへと戻って参った次第でございます。
ネタがなかったワケでもなく、長すぎる記事を書き溜めていたワケでもなく… 何でもない日々の記事で復活……と いうには、前半アツくなっておりますが…… まぁ、ご容赦を。

以下は 私の[風邪をひいていようとも、咳が出る位 何でもないわいな]。という証明?
最近の日々を振り返ってみました。


5月4日。
友人に会う約束をしており、待ち合わせに「じゃあ、アニメイトで。」と指定した 平熱の私。
その手に持っていたのはコミックスでした。
王子様…
「(ライブが一段落しちゃったから)暇なんやもん。ドキドキしたいねん。王子様に、会いたいねん。」
とても成人女性の口から発せられた言葉とは思えません。
かずきんにお会い出来ない期間、マンペーでもシンペーでもなく、私が求めたのは[ナンペー]でした。(これが言いたかったダケ、というネタ。)
ともかく、友人にワザワザ言い訳をしてから少女漫画を購入するという点が何より絶望的です。
オワッテンナ… って感じですよね。
しかし もちろんこれでは終わりません。
連日、各お気に入り本屋に通います。
ネットサーフィンならぬ、本屋サーフィンでございます。

月間[Flowers]連載中、小玉ユキさんの[羽衣ミシン]にて、噂の[沓澤(クツザワ)]君を確認。
FAS
「(なるほど、これは相当 ……似とるナ。)」千の技を持つ男の[FAS]に深々と頷きを繰り返します。

「ファイルがおまけでついていたから立ち読み出来なくて つい…」
のだめ…
もう、本屋の戦略に負けているというか、殆ど[悪癖]の域ですね。
そんなに[のだめ]好きだったっけ…?
「ライブに行かれへんねやったら、癒しが欲しいねん!面白いマンガが読みたいねん!!」
…あぁ、この人 本気の病気だね。
今更ながら、アニメイトでアツくなった自分を反省しています。

しかし、それでも本屋に通い続ける私。
ゼクシィ
人生一度も予定がたった事がないというのに3度目の[ゼクシィ]購入。
その訳は もうすぐ式を挙げる友人に贈るモノへの資料として…なのですが、この本、ほんっっとに重い!!
なので購入の際は「ヨシッ!今日は買って帰るぞ!!」気合を入れて、自宅から一番近い本屋で購入する事をお勧めいたします。間違っても、フラリ、お買い物途中で買えてしまうシロモノではない、とだけ、どこかの誰かに忠告しておきます。

そして
基本の和食
おいしいご飯を作れる[家庭的]を目指して。
[カタチから入る]タイプの潔癖A型粘着体質としては、まずは本で研究からです。

で、早速 冷凍庫の奥底に眠るブリに目をつけた私が、晩御飯にしようと取り出して見て見ると……
賞味期限
ワァ、賞味期限3月!!
一瞬「うわっ!」と思ったものの、冷凍っぱなしですし、大丈夫大丈夫……言い聞かせて調理開始です。

出来ました。
照り焼き
見た目はまぁまぁ。お味は……「タレが(醤油)辛い!」ちょっと失敗いたしました。

…本の分量通りやったのになぁ…?
首をひねるばかりです。



あ、そうそう。
ネタふりの様にサイドメニューに[BREAK!購入予定×1(書店)]と書き残していたのは3月の私かな?
いつの間にか2冊購入しておりますからね。アハハ!
BREAK!2冊

もちろん 連動プレゼント企画のある[37℃]も2冊購入、という訳でございます。
37℃も2冊
直筆サインだもんね。欲しい欲しい☆☆☆



さて、並べてみました。
明日は 1日、家で色々せねばならない事があるのですが、まずは4月から散らかりっぱなしの部屋の片付けから始まる朝、コレ 決定事項です。
部屋。 とっちらかり中。
チラシも服も本も…散らかり放題。
「足の踏み場もない部屋、とはこういう部屋のことだよね…」と、実のお兄ちゃんに写メ送ってヒかれた仲の良い兄妹の妹の方であります。

「だから!明日掃除して イヤホンのさきっちょも見つけるっての!!」
イヤホン

最後は軽く逆ギレで締めさせていただきました。
おそまつ。




ということで、明日のUPはあるかどうかわかりませんが、次回はもう少しマシな記事でお会いいたしましょう。
「あ~ 久々やから、書き方忘れたなぁ~。」(言い訳)

というか、関西弁多すぎましたね。ちょっと本気反省。
スポンサーサイト
03:08 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
