面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070503[Thu]  お出かける!
風邪をひきました。

実は先週からなのですが。本格的に。

かずきんもエッグマンのイベント(1回目)のMCで注意を促しておいででしたよね…「気を付けて。」って。
まぁ、1日までは確かに[気を付けて]耐えられておりましたけどね。
本当、季節の変わり目ですし、気を張るイベント諸々も一旦終了いたしましたし。
「もういいでしょ。はい、咳、痰、鼻水をどうぞ。」…押しつけられ、とうとう受け取りに判を押してしまいました。
しかし都合良く、本日から4連休です。…が、ここぞとばかりに用事がテンコ盛り。「休んでなんか、いらんねぇ!!」朝から止まらない咳に苦しみながら必殺コマンドを入力します。「おかぁさーん!抗生物質と咳止めと胃薬をくださーい!」ついでに鼻水を止める薬ももらえばよかったな…と、移動の電車内でマスクをした怪しい女子がじゅるじゅる言わせて思っております。

…重症?(笑)

それでも今日は すんごい良いお天気です。ぽかぽか!
人も、駅にたくさん!!
流石連休の1日目です。お子様の顔は輝いているし、親御さんもまだまだ元気そうです。
イイネ♪

さて。私が今から行く場所は めちゃめちゃ写メりたいけど、ここを読んでいるかもしれない、ある一人の友人の為に秘密です。

でも晴れてよかった!

体調とは裏腹な爽快な気分で
「行ってきます!!」
10:12 | 日記 | 

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
