面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070429[Sun]  出発報告
本当に、私は無駄使いが上手だなぁ~。
と いう事で。
間に合いませんでしたが間に合いました。
一応予定どおり、明日の朝には東京だもんね。
予定どおり、予定どおり。(遠い目)

…だいたい、お兄ちゃんが長居するからいけないんだよぉー…っととっ!!(;′Д`)今回は愚痴厳禁なんでした!母上との約束だC~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
なんでもない、なんでもないッス!(((゜Д゜;)))


ところで、今夜は久々の一人旅です。
何だか色々思うところがあって[ベビスタ]さんの曲聞いています。つい。
やばい、久々にあの人来そうですよ。
…そう、我が名は[センチメンタル]。

バス車中で泣いちゃうかもな…。
一人だと急に弱るよなぁ…このジャイアンは……

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
