面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070429[Sun]  またたび
今から東京に向かいます。
オヤ、[向かいます]が二回続いていますね?
しかも、昨日の日付でなく、今日。
私には珍しく、本日の[地獄少女DVD発売記念トークイベント]は不参加でした。

私の中で唯一[加藤和樹]に適う相手といえば…はい、そのとおり!(@コダキヨ風)[家族]です。

仕方ない、法事だもの。

とはいえ、今日のご様子などを友人から伺ってしまいジェラシーストーム発生中。
えぇのぅ………羨ましいのぅ………
エヘ☆言っちゃった(*≧∇゚)b(可愛くない。)

明日、友人達に会ったら散々嫌味でもぶつけちゃおうかと思ったけど、イメージしてみたら そんな自分が嫌でした。
激カッチョ悪いゼ!

だもんで。
平気なフリして、笑って話を聞いちゃおうと思います。前向きに。

とりあえず、当面の心配はまだ地元にいて、電車を待っている事だよね。
発車までに、間に合うかな…?(超重要)

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
