面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070413[Fri]  こちら片道通行…ですよ。
さっき君から~届いたメールを何度も何度も読み返す~♪

ついさっきまでは、90%位の確立で 明日、夕方から新幹線で東京に行くつもりだったのですが………
肝心の目的であった [ロッカフラさんのライブ]に、とても間に合わない、という事がわかったので ガックリです。
明日渋谷でロッカフラさん観に行って、日曜はあきよしさんのソロライブもあったのに。。。
急遽 [行きたい!!]と思ったのが悪いとしても こういう時、すごく関東圏の方を羨ましく思います。

だって、いつでもすぐ行けちゃうンだもんねぇ………。
ヒダさんを拝見する機会はあるけど、ロッカフラさんは…関西の予定がまだ決まってないですもんね。

ふぅ。
行けなくて、残念。
またの機会を待ちたいと思います。

まぁ、大阪にもエエとこはいっぱいあるしな。
前向きに。
23:55 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
