面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070412[Thu]  幻の123
お久しぶりです。皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

あれよあれよという間にFaceツアーも前半戦終了。
来週の名古屋公演まで1週間が待ち遠しい期間に突入いたしましたね。
逆に言えば、働き時、でございます。
しっかり働いてますか?(笑)
そのストレス、18日まで存分に溜めるがいいさ!
天の声が聞こえてきそうです。

さて、そういえば 昨日。
無事に名古屋・大阪・高松公演のチケットが到着いたしました。

[そういえば]と言う割には2、3日前から「まだ来ない…?まだ来ない…」と、寄り道もせずに早々に帰宅しては郵便配達のベルが鳴らなくてジレジレしていたのですが。
そして肝心の昨日は…仕事帰りの電車を1駅寝過ごしてしまったので、帰宅まで余計に時間がかかってしまってしまうという失態を犯してしまいました。久々に乗り過ごしました…爆音の[Shake!!Shake!!Shake!!]の中でも眠ってしまったという程の私の寝不足の疲労感…察してください(笑)

ところで、[ライブ大好き!]と毎日公言してならない私やVOICE仲間達との会話のネタの1つに「ワンツースリー来たらいいね」というものがありました。
[ワンツースリー]とは、そのものずばり、ライブのチケットの整理番号の1、2、3の事であります。
ネタですよ!
しかし はじめはァ~遊びのつもりだったんですけどぉ~(※音声を変えて) 言い続けてるウチに「来たらいいね」が「来ぇへんかな」「いや、来るって聞いてるけど?」「じゃあ、来るね♪」へと昇華されていってしまったのでした。
人間って不思議☆

だもんで。
ネタで言ってただけなのに、いざチケットを開けてみて「え~…?」となってしまった私達。
愚かですね。
でも カワイイもんでしょ?
自分で言ってるからダメなんですけどね。

で。
昨夜は「チェー。」なんてブツブツ言ってしまったチケットでしたが、今朝もう一度確認してみたら そう悪い番号にも見えなくなっていました。
ばらきゅりらどらきゅりら。欲深な悪い魔法にかかっていたんですね。

さ、そのチケットをぎゅっと握り締めて、来週まで更に体力つくりに励みます☆
腹筋50、ストレッチ10分~☆☆☆
12:39 | 加藤和樹 | 

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
