面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070412[Thu]  ケータイ変換バトン
mixiのマイミクさんからケータイ変換のバトンをご指名頂きました。
ずいぶん前に。有難う御座います。
遅くなってごめんなさい。

お題は…満面の笑みを携えて答えさせていただきます!
やったぁ!!
か・と・う・か・ず・き」です☆


***説明***

其の壱:回ってきたお題をケータイの記憶している変換機能で1文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


5つと言わず、あるだけ放出いたしましょう。
レディ、ゴウッ!



(;′Д`)ノ

変えたの
(*'w'*)
かも
o(/゜▽゜)o♪
m(__)m
かけて


[か]は()→かっこ、や ~→から、[かを]でユーザー辞書登録の顔文字の変換が多いです。
予測変換で文章つなげるとこんな感じになりました。

かけてごめんなさいm(__)m
かも(笑)頑張ります
変えたのかも(笑)


謝ってますね(笑)何かやったんですね。
[かも]、よく使っちゃうかも……あ、また!



届いた

友達
取れる
撮れる
東京だね
時の


予測文章は↓
時の感じ次第だなぁ~
東京だね。
撮れる
取れる気がしないねぇ~
友達にいてる~
友達に間に合わなくなっちゃいませんか?
友達に送らないとだから、予約表送ったんだけど…ミス(;′Д`)ノ
届いた!(*'w'*)
撮ってもらおう。


やっぱりライブやチケットの話が中心ですね。
どうやら、予約票の件でミスったので謝ったようですね。(→か)
[友達]という単語が多いのが特徴かな。名前でやりとりしてないんだ、ってとこが。直接の知り合いの人の話じゃない時に使ってるっぽいです。



ううん
うん
梅田
うちの
うたぬ

うん、
うれしいよ
受け取り
ウチ


予測文章は↓
ウチではやってません
受け取り氷河
うれしいよ(笑)
う!見ておくね!?よかったぁ~☆☆☆
うん、お願いします(/TДT)/ごめん。
うん、どっちでも平気!o(/゜▽゜)o♪やっぱりかわうぃうぃ~
梅田のあっこかなぁ~
ううん。
うん、食べる~(・∀・)


[うん]とか[ううん]とか…返事ですね。アホっぽい!
[受け取り氷河]って何だろう???そんなメール、絶対してない。誤字だな。
[梅田のあっこかなぁ~]。あっこ=あそこ ですね。どこの話なのでしょうか。覚えていません。



2度目の[か]。
自分的には[カズキ]の一言も出て来てないのが意外でした。メールでも名前を呼ぶ事に照れてンのかな?(嘘)



ズボンの

ずいぶん


予測文章は↓
ずいぶん高いよね。
ズと合わせて三人
ズ…だっけ…
ズボンのふとももの辺りにカイロ貼って寝たよ。案外キいたんだ~(。・∀・)ノ゛


[ズと合わせて三人]?[う]の時もですが、私はケータイでも誤字変換が多いので、変な文字からのスタートが多々あります。
[ズと合わせて三人]…何の事だかさっぱりです。

[ズボンのふとももの辺りにカイロ貼って寝た]の件は、温シップの使い方について話していた時のものです。
足がダル~くてパジャマに貼って、ちゃんと仰向きに寝たのでした。
案外キいたんだな、コレが。


ちなみに[す]は

スタートが
過ぎやろ
するね
好き
スパイ(ダーマン)

するより
済み
スケジュール
するのね


多いですね。
USJの話をしている様です。
メールでは ブログ以上に関西弁なのですが、思っているより出てきませんね。何故かしら。



今日
今日ね

きちゃった
気も
きれそう
聞いた

昨日
キモいな(笑)


予測文章は↓
機会にまた、
キモいな(笑)。
昨日、ユニバでいっぱいありました!o(/゜▽゜)o♪
昨日の加藤さん、


ラストにして初めて出て来ましたね、[加藤さん]。
[きれそう]は、[キれそう]にワザワザ直したのを覚えています。だから[キ]だけのものがあるのですよ。恐いですね。何にキれそうだったかは覚えていないのだから、これも恐い話です。

ここでもまたUSJの話をしていますね。
つまりこの変換を調べたのは先週、という事でございます。
UPするの遅すぎでした。失礼しました~。


●回してくれた人の印象をどうぞ。●
[先輩]!!って感じッス。人生の。
先輩って、呼ばせていただいてますしね。

知れば知るほど[優しい人]だと感じます。
それにピュアなマインドをお持ちでいらっしゃいます。
ピンクと黒が大好きなロッキン先輩。
いつもお世話になっています。


●大好きな人にバトンタッチ!(5人)●
しません!
ペナルティ+1。

ケータイ変換バトンはタイミング次第でドス黒いモノがあふれ出たりしますよね。
今週のは無理だよ(笑)とてもお見せ出来ない鬱鬱メールばかりでした。アハハ!(KZK的高笑いで。)

ご指名する方もいらっしゃいませんので、ご覧になられた方でお題を使いたい方はお持ち帰りください。
[か・と・う・(か)・ず・き]。どうせ答えるならばこのお題で答えたいVOICE脳より。


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。●
あ!しまった………。
回す方がいらっしゃいませんので、失敗です。
ペナルティ+1


●次のお題●
うん、やっぱりコレですよね。
「か・と・う・か・ず・き」

はい、どうぞ☆
スポンサーサイト
14:00 | バトン | 

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
