面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070403[Tue]  お誕生会食
今日は4日にお誕生日の地元の友人のお誕生日会、という名目のお食事会でした。
自宅から徒歩5分圏内のファミレスで。
いつもの食事会。
ハンバーグを主に提供している店舗ですが、私がいつもオーダーするのは「お雑炊!」そして「ドリンクバー!」であります。
友人達はサラウンドで「「オムライス!」」。
ハンバーグのお店、形無しであります。

そして夕方からダラダラと24時の閉店までお喋り。

女子ってホント、おしゃべり好きだよなァ~と思ったのだけど、主におしゃべり続けるネタを提供していたのは私でした。
ごめんなさい。
[私ってホント、おしゃべり好きだよなァ~]に訂正いたします。

「4月にUSJ行こう?」「…ごめん、先週行って来た…のはいいとして、4月は…(ツアーがあって………)」
「5月中旬、飲みに行こう?」「あっ…今、予定がわからない……(ドリライ大阪に行くかもしれないンだよなぁ…?)」

不甲斐ない私により、予定を立てるのに中々時間がかかってしまいました。申し訳ない感じ満開。
結局、最終的にはナントカなりました。
…ナントカしてもらいました。
遊ぶ予定が決まると、[頑張るぞぃ!]って、なりますね。
うん、頑張るぞぃ!!













それはそうと、「昨日はエイプリルフールだったねぇ」という話になった流れで「実は昨日、こんな感じの記事をブログに書いてね…」と吐露したところ、「ウザイ。」と一蹴。怒られてしまいました。
コメントでも[ちょっと信じちゃったじゃん!]的な反応ばかりをいただいておりますしね……
軽い気持ちでUPしてしまいましたが、あー。確かに[ウザイ]なぁ~。と、今自分で読み返してみて「イラッ」と致しました。
皆様、すいませんでした。

私、 結婚なんて、まだまだする予定ないですよ!!


ちょっと切ないな。この念押し………(笑)













4月は 社会的には期の移り変わりの時期、という事で。
ついでに、新しくテンプレを変えました。
[ウサギ]から[下克上だぜヒヨコ]に。
そうですよね。[ヒヨコ]ですよね…。
なのに、私、画像のタイトルに[アヒル]と入力しておりました。
[アヒル]?いや、[ヒヨコ]ですよね。
間違えた間違えた。
当初、FC2の共有テンプレをお借りしたものは[赤赤赤]、赤ばっかりで(そこが可愛いかったのですが)あまりに画面が眩しかったのでカスタマイズして青系に変えた、の で す が …

結果、前とあんまり雰囲気が変わらなくなりました。

2カラム好きで左に記事つけてシンプルに青系イメージで…と思ったらこんな出来。
そりゃあ変わらないよなぁ。。。

それでも結構 気に入りました。
今回のも 長く使えたらイイナ♪です。

そして、ケータイから見る分のテンプレも変えました。
こちらは……慣れるまで見難いかもしれませんね。シンプル過ぎて。
あと、画像を見るのにいちいちアクセスしないといけないのが面倒、になりそうです。
本当は既に面倒に感じています。
しばらく使ってみて解決しなければ戻すかもしれません。

テンプレートの話でした。














明日は夕方に[Face]を購入しに行きます!
もう楽しみで 眠れないな!!!
スポンサーサイト
01:31 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
