面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070322[Thu]  大阪帰還
ただいま!
東京旅より大阪に戻ってまいりました。
参りました。惨敗。
久々の0泊2日旅行で朝日が目に染み入りました。

今回の旅の目的、最後の[そばにいて]発売記念イベントとなった、アニメイトで[そばにいて・DVD付特別盤]購入者→応募→抽選イベント・シークレットライブ

場所は渋谷区代官山・ユニット
時間は14:30~、17:30~開場の2回ステージ

時間も場所も秘密じゃないこのライブの、一体何がシークレットかというと、その内容、にするしかないでしょう。(笑)
秘密秘密、秘密の箱庭。


かずきん、バックバンドの皆様、スタッフ様、ご参加された皆様、お疲れ様でした☆

次はアルバムと写真集発売、そしてツアー!!
ハジケたい!汗びっちょり、盛り上るぞーぃ!!














(以下、コメント返信・反転)
>よっちゃんへ
昨日はお疲れ様でした~☆
次はツアー!ですね♪
私、もう早くツアーになって欲しくてウズウズでいっぱいでございます。
あ~、燃え尽きたいっ!(>_<)




>みゆちぃさんへ
[欠乏症重傷者](笑)
それは…大変だ!早くツアーをしていただかないと!ですね☆

[ロッテ]と略す言い方もあるンだ!!こちらも初耳でビックリでした。
やっぱり地方によって、色々言い方があるんですねぇ~。
そして、やっぱり かずきんの言い方が気になってしまう私です。。。

そういえば
…略さない、断固[ロッテリア]!って人もいますしね。



コメント

昨日はお疲れ様でしたぁ~~~
確かにライブって面では私も汗かくほど
完全燃焼は出来なかったけど(^^;)
でも久々に和樹を見つめちゃいました(爆)
ライブを楽しむより和樹を見つめたのは
初めてだったので(笑)歌ってる和樹はやっぱり
いい顔してるわ~ってぽぉ~っとなってました・・・
センタ-に立ってると踊れないから手だけしか
動かせないしね-
ライブでは弾けて完全燃焼するぞぉ~!!(笑)
2007.03.22 10:04: | URL | よっちゃん  [ 編集]


お帰りなさい!!長旅お疲れ様でした~☆
なんだか慌しくってろくにご挨拶もできずに、またしてもお別れも言えずに・・・めちゃめちゃ残念!
ごめんね~。せっかく会えたのに、もっといろんなお話したかったんだけどぉ。
でも和樹、サイコーでした!(≧▽≦)
最後の乗り移ったヴァンパイア和樹に、私倒れそうでした。
一生懸命叫びました(笑)
次は横浜まで会えない。。。きっとまた2週間ほどしたら足りないぃ~~!って騒いでることと思います(笑)
2007.03.22 18:20: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]


お帰りなさいませ。お疲れ様でした。
もしかして、帰りもバスだったの?←何時間掛かるのかしらん?
素敵な和樹くんを堪能されたことでしょうね☆
今回もお留守番組な私は、ライブまで会えないから電池切れそうだよ(泣)
とりあえず、アルバム出たらガンガン聴くどぉ~~~♪
2007.03.24 08:36: | URL | ゆや  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
