面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20050719[Tue]  今週のテニプリ(G277)
おめでとう 忍足。
初めて勝ったトコ見れたよ…
するめを噛むように、ゆっくり・じっくり読んでみました。

あ、そうそう。
ジャンプ、本日購入したんです。
日曜の時点で発売してるの思い出したのですが、
試合結果をうかつにも知ってしまって
どうも購入意欲がそがれてしまいましてね…。

何時も読者の期待を良い意味で裏切ってけるモノを描きたい
と許斐先生はおっしゃってますが、
だとしたら 今回の忍足の勝利は裏ですか?表ですか?
裏のウラの裏のウラは 結局 表ってコトですか?(混乱)

忍足が勝つトコなんて…見たい様な 見たくない様な…
そんな感じでグタグタしていて 今日までおあずけ(自ら)でしたの。

…地元のコンビニ、よく売ってたなぁ
と、思ったらリョーマ表紙のジャンプ(先週の)もあったよ…?
コンビニとして、どうなんだソレ…


本編に話戻します。
熱い忍足に動揺中です
てか 怖い。
結果的には忍足の『勝利』ですが、
なんとなく『たまたま?』感があって そこがまた忍足らしくて 好感が持てます。うぇへへ…。
ま これで、『頂点(うえ)へ』行ける みたいですから、良かったんですよね!

ベストコマは255ページの跡部です。(忍足じゃない。)
べったまのまわりは 爽やかな良い風が吹いている様ですな~。
ラブ!(*~3~*)/

ところで最後の一球 『忍足っ!?』と叫んだのは 誰?
跡部だとしたら …照れ臭い友情だぜ…
お互い信頼してんのか してねぇのか…

そして、カチローの無駄なジャンプ力に軽く嫉妬。

とにもかくにも 桃ちゃん、忍足、おつかれ様。
忍足ラストの台詞、「アホか…」は 個人的に胸キュンワードでした。


次回D2、誰になるんだろーなぁ~?
ちょっと 樺地が 見たいです(早?)
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。