面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070320[Tue]  欠乏症の君達へ
週末はサボリ癖がついてきている感じですね。
気を引き締めねば………。

日参している かずきん応援ブロガー様達の記事の中に最近よく見かける[欠乏しています]という内容のお言葉。
実は私としては「…(そうかしら。だって2月に2日間もライブ観たもんなぁ…?足りて…ないのかなぁ…?)」1月に1回、会う機会があるって…贅沢な状況だと、思うしなぁ…。。。
等、思っていたのですが…
自覚が足りなかっただけだな、と やっと気づくことが出来ました。
にぶちん先生。

そうね!ライブ観たいワ!日記も もっとUPして頂きたいワ!!
だって欲深だもの。
あったらあっただけ嬉しいクセに。
「追っかけていない時は何やっているんですか?」「………(追いかけてない時?)…ない…ですね。」みたいな会話を普段からしているクセに、白々しいったらないですよ。

明日に迫った[そばにいて]シークレットライブ、何にも記事にしていませんでしたが…17:30~の分に、参加してきます!
今回もバスです。「いやだ!ちんどい!!」行く前から弱音がこぼれている今日です。何故なら寒いから。何コレ、冬?着ていく服が見当たらず困っています。「もういっか…」こんな風に諦めてよかった思い出などありません。もうちょっと荷物減らすか………。
ぶつくさ言っております。

さて、明日はどんな感じの1日になるのでしょうか。
気候の事しか心配していない今、きっとあたふたガクガクしてしまうYO・KA・N☆

アルバムの予約をどうしたらいいか…とか、ツアーの事とか遠征の事とか、バンビノ2の予定とか、友人に色々話して話されてこようと思います。

楽しみです☆☆☆
出来るだけ写メ日記で旅日記をお届け…出来たらイイナ♪でございます。





(以下、コメント返信・反転)
>よっちゃんへ
逆に、知っている方に是非問いたいですね。
「マックって言ってるんですか?」って。
何せ夢半分で毎日過ごしている妄想系人種なので、ホントにおっしゃっていたのか夢で聞いただけなのか……
でもその若さを理由に[マック]と呼んでいそうだ、と、私は思います。
([マクド]と呼んでいるところを想像…)
うん、[マック]の方が似合うぞ!

山梨のお仕事はケータイサイトのレポであった、アレのアレ(めずらしく言わない私。)でしたね。
大体想像の通りではあったのですが…回答する前に正解を発表されたクイズの回答者の気分です。チェ。色々想像して遊ぶ余地があったのにナ…。



>ぷうちゃんへ
そうですね。
もしも[ミスド]が[ミッス]だった場合は、呼んでいるその方自身が[MISSドナルド]な感じですね。間違ってますよ。勇気を出して、お知らせしてあげたい。
明日の東京も寒いのでしょうか。
もう寒くてもどうしたら温かく過ごしたら良いのかがわからなくなってきました。ブーツはとうに磨いて仕舞ってしまったのです。
寒い寒い言っちゃうな、多分。
明日は約1月ぶりのドキドキライブですね、楽しみましょう☆



お会い出来る皆様方々は、よろしくお付き合いください。
それでは、また次回。
スポンサーサイト
17:37 | 日記 |  comment:2



コメント

私 携帯サイト契約出来ずにいるんです。
何のお仕事なのか?教えて下さい~
そしていよいよ明日はお楽しみですねぇ~
私は欠乏症とは自覚してないですが
仕事がきついので指折り数えて待って
いたので長く感じでるだけなのかな~?!
来月はもっと凄いのになぁ~(笑)
2007.03.20 21:40: | URL | よっちゃん  [ 編集]


こんばんは!欠乏症重傷者みゆちぃです。
全然足りないです…1ヶ月以上会ってない…。
ずーっと会ってないから欠乏症にもなるし、ライブ終了直後でも「また会いたい!」と思う欠乏症…重症だと思います…。
シークレットライブ、行かれるんですね!
「当たれば…」と書かれていた部分がなかなか変更されなかったので、気になってたのですが!
写メ日記も楽しみにしています!楽しんできてくださいvv

ちなみに私の身内では「ロッテリア」は「ロッテ」と言います。
公式な略あるんですかね?「ロッテリ」は初耳でした!(笑)

では、失礼いたします!!
2007.03.20 22:29: | URL | みゆちぃ  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
