面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070315[Thu]  かずあそび
20070315233305
最近、これで暇を潰します。
全200問。
先週辺りから、母上が飽きたのを見計らって本を没収、毎日3~5問解いてきて、現在51問まで回答済みでございます。
30問目辺りから何やらスイスイ解ける様になったと楽しくてたまらん感じのところに51問目からは[中級]へとシフト。
ちょっとヤバそう…?と不安に思いつつトライしてみたら…案外解ける!ヾ(゚Д゚)ノ我ながらびっくり。
このペースで頑張って解いていったら…残り149問÷4で37日後には終了している計算です。
5月の頭…?
それまでこのブームは続くのでしょうか。
続報をお楽しみに☆(*≧∇゚)b

(以下、コメント返信)
>よっちゃんへ
[CDでーた]に載っていましたね…[カバーです]って。
あと一日経っていたら、前回の記事もあんなにまわりくどくせずにすんだのに…(oT-T)
こういうタイミングの悪さと運の無さが、流石わたし…という感じかな。
今回の[CDでーた]、1ページだけどインタビュも満載で写真もかっこいいし…で、なかなかに好みでした!(*′∀
23:26 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
