面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070311[Sun]  あの人にアタック!
さて。
今日は何の日か、ご存知ですか?
2月22日の私の日記をご覧になった方ならすぐにお分かりでしょうか。
そう、[ボウケンレッドが、我が地元にやって来る!]

運命の1日でした。

もう何日も前から既に、数名のお優しい友人達から「日曜、会いに行くんでしょ。」と疑問符も付けられずに言われてしまっておりました。
そりゃ、確かに…正直に言えば、行きたい。
そして握手もしたい。
…でも[地元]なんです!
誰が見ているか判らない場所で一人「キャー☆チィフゥ~!!」浮かれたりしたら末代までの恥晒すようなものです。一人で………

行きたいけど……行けないよねぇ…。

本日の朝までウジウジしていたので[友人を誘う]という選択肢を忘れておりました。誘っても一緒に行ってくれるかどうかは別として。

3月11日
AM7:30

ゲキレンジャーのOA始まりとともに自室のTVがオン。
しかし、前日朝方まで[プリズンプレイク]を鑑賞していたので起き上がれず。
虚しくも録画のビデオのみが回り続けます。

AM9:00
プリキュア5のOA終了。
ビデオの録画も終了。
起床&朝食。
「(1回目は10時からだったよなぁ~…)」

AM10:00
CS放送のドラマと映画を鑑賞。
ちなみに最近のお気に入りはFOXでOAしている[NUMBERS]です。

AM12:30
昼食&掃除
「(1回のステージって30分位かなぁ~)」

PM1:30
「あ。(ARENA37℃に [FACE](※アルバム)の全曲紹介載ってるんだっけ…買わなきゃな………)」

PM2:15
「アリーナ買いに行かなきゃ。アリーナ、アリーナ…アリーナを買いに出かけるんだぞ!」
使い捨てカメラを鞄に放り込んだ癖に、あくまでも[アリーナを買いに]自転車で外出。

PM2:20
本屋に到着。
駐車場満車。
「すいませーん。自転車、奥に停めてもらえますか~?」
店員さんに誘導されるままに駐輪。
駐車場内の人ごみに「別に興味はないけど、何やってンの?」的雰囲気を装い近づく。
※店員さんからしたら「その好奇心、バレバレですよ。常連さん。」

そして チーフ発見。

思わずケータイを取り出して
はい、パシャリ。
今日のチーフ

そそくさと鞄の中に手を入れ、次は使い捨てカメラで撮り撮り撮り。
時間にして30秒弱。我ながら早業。
ふと横に並ぶ列を目に入れると……

「(わぁ…。 見事に親子連ればっかり。。。)」

とてもそんなところに一人で並ぶ勇気は無く、心の中で「超・がっかり…」でも表面では「はい、終了~。」後ろ髪ひかれまくりの心とは裏腹の颯爽とした足取りで店内へ移動。

大義名分となってくれていたARENA37℃を購入。
その店員さんは先日「どうぞ。」と激笑顔で整理券をくれた方でした。
「(今日は1000円以内の購入なんで、整理券はあげれませんね。)」そんな心の声が聞こえてきそうでした。被害妄想気味。

PM2:40
整理券を財布の中に忍ばせたまま、退店。

PM2:45
帰宅。
「…カッコつけずに、握手してくればよかった………!!」
布団にボスンッ!小さくガッテム。

ミッション・コンプリート…ならず!!!


何、この敗北感………








ところで、この写メを撮った時に、横にいたチビッコがタイミング良く
「チーフ!」と呼んだのです。
で、折角正面向いていらしたのに、横顔写真に…
あぁ…残念………
チーフ!

てか、チビッコ(女子)が「レッド」じゃなく「チーフ」と呼んでいたのが、何だか嬉し気恥ずかしかったです。
桃色志願、ですかね?




(以下、コメント返信・反転)
>ゆやさんへ
あの後、目が冴えてしまって、3度寝は出来ませんでした。…チェ。
バンビノ先行、ミラクルすごい番号だそうで!
よかったですね☆
私は最近、かずきん運が…微妙?(笑)なので、そのご運にあやかりたい!ですね。是非♪



>よっちゃんへ
いやぁ~。
実はバンビノ2、あんまりガツガツ行きます!熱がないのですよね~えへへ…。
で、今回の先行は「取れても友人の分。」という感じで、気楽~に参加しておりましたの。
そしたら……PC繋がる繋がる…。
無欲の勝利、ってやつなんでしょうか。
友人のお役に、久々に立てたのでよかった。です☆

座席、どこでもいいし。大阪の公演に、1回行けたらいいかなぁ。。。と、そんな感じでユルユルです。

その時によって、ロッピの方が繋がったり、PCが…とか、まちまちみたいですね。
不思議。
でも、今回はラッキー↑でした☆



>ぷうちゃんへ
何をさておいても、まずは「ありがとう!!」郵便の到着、楽しみにしてます☆
バンビノHPのプロフィールの画像ですね!確かに。他のメンバーさんより「カッコイイ!!」と思うのはやっぱり欲目かな?(笑)



>みゆちぃさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!
日参…そんな、お恥ずかしい…(照)
私も相変わらず、こっそり通わせていただいております。
ありがとうございます。
[氷帝バトン(ミュ編)]、どうぞ!どうぞ、どうぞ!!お持ち帰りください☆☆☆
>Q1,4,5は野乃南至さんの追加の回答で …?
オヤ、あんな愚図妄想でよろしいですか?(笑)是非、ご活用&カスタマイズしちゃってください♪
ご回答、私も楽しみにしております☆
スポンサーサイト



コメント

握手…せぇへんかったんや…
残念(><)!!!
折角の折角のレッドが…!!!
(注:チーフファンじゃないって?/笑)
でもちゃっかり写真は撮ったとこが凄いv
と、言うわけでインスタントの方で撮ったの
現像したら見せて(^O^)/


ところでゲ○レッドが来たら行きます。
その時は教えてねっvv

あと↓のバトン頂いて帰ります!!
ほらぁ…知っての通り暇・人なんで(>д<)
バトンもめちゃめちゃ笑わせて頂きました(^O)=3

そして相変わらず○○中に読むんはやめようと思ったよ…(笑)
2007.03.12 12:31: | URL | Sゆりん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
