面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070310[Sat]  寝坊だ!
おはようございます。
昨夜は9時に親子でリビングでうたたねてしまい、深夜2時前に目が覚めてから朝になっても寝付けず、遊戯王(再)もOAが始まろうかという時間にお風呂に入って安心してぐっすり。
本日は10時50分に起床いたしました。
合計時間でいうと睡眠時間は充分ですが、何故だかまだ眠い…そんな今日です。
おはようございます。

つい先ほど迄アレの先行予約開始が本日の10時からだと思い込んでいたので「わぁ!寝坊した!!」焦ってオロオロ。とりあえず、とバウムクーヘン片手にインフォメールを確認してみたら15時からでした。
「…よかった………。」危うく[ごめんなさい、寝てて申し込み出来ませんでした。]と下僕申請メールを友人に送信してしまうトコロでした。
15時から、か…めんどくせぇな…… 寝坊の分際で文句など口に出来ないので文字にしてみました。あぁ、眠い…このまま2度寝をしたら15時に起きてPCポチポチには参加出来るのでしょうか。今までの私を生きてきた経験から言って答えは9割方[NO]。
大人しくビデオでも観賞しながら待つか…とDVDの棚をのぞいて見るとそこには[蟲師]のDVD。「(あ、そういえばこのDVD、買いっ放しで観てなかったや。)」と手に取ってみたら中身は2枚組み。「(ン?私、劇場版のDVDを買ったハズだよなぁ…?これってあと1枚は何?)」と開いてみるとアニメ版1話~9話まで収録されているDVD。「(あら、お買い得だったのね。)」でも観たいのは劇場版の方ですのでもう一方のDVDを再生。しかしこちらは劇場版本編ではなく、番宣用インフォDVDでございました。
という夢を観ました。
起きたら10時55分。「しまった、寝坊!」

もうどこからどこまでが夢だったのかわからなくなってしまっておりますが[蟲師]の劇場版が観たければ劇場へ足を運ばねばならない時期だという事には気づきました。だいたい、9話まで収録って、中途ハンパにも程がある。なめンじゃないわよ!
…そんなに観たかったのでしょうか?知りませんでした。

さて、そうこう言っている間に予約開始まであと2時間半です。ン、まだ寝れる……



コメント

こんにちは……いや、「おはよう」かな?(笑)
寝てる場合じゃなくてよ!姉さん。
私も朝から落ち着かなくって、気持ち悪りぃ~~~(泣)
毎度の事ながら身体に悪いったらありゃしないわ。
皆様の幸運を願っておりまする!

リンク、ありがとうございます。嬉しいです。超恥ずかしいです。
私もさせて頂きますので、これからもヨロシクお願いします。
2007.03.10 12:32: | URL | ゆや  [ 編集]


こんばんは。ところで結果はいかにでしたか?
私は今日も仕事でもう半分諦め気味に友達に
頼んでやってもらった所、希望の2公演無事
GET出来たみたいであれ~?!ってくらいでした(笑)
何か電話は繋がらなかったみたいですがPCで
やったら取れましたぁ~って電話が来てホッと
しましたよぉ~!!
これで5月にも和樹に逢えます(*^^*)
2007.03.10 21:21: | URL | よっちゃん  [ 編集]


先行、お疲れ様でしたv
私もGETできたので、嬉しいですv
やっぱり楽はすぐに売り切れたみたいですけどね・・・。
千秋楽、欲しかった!
バンビノのHPの和樹、カッコイイですよね!!
見てるだけでめちゃめちゃドキドキします。
もうどーしてあんなにアンニュイな感じが似合うんだよぅ!
22歳のくせに、どーしてあんなに色気があるんだよぅ!
って感じです(笑)

PS:例の郵便は明日投函しますね。この件についてはどうかご内密にお願いします~m(__)m
2007.03.11 00:56: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
