面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050714[Thu]  アクエリオン感想(15話迄)
復活・アクエリオン感想。

ただ単に 書きそびれていて ご無沙汰しておりました。
ちゃんと 見守ってはおったのですが、切っ掛けはやっぱり
男子合体祭り(三度目)
ですかね。
我ながらゲ ン キ ン 。

そうそう、色々確認したかったので再度ビデオで一話からチェックスしたんです。
(それで2度も書きそびれたのですが…)
つワケで、思うトコロをつれづれづれ。。。↓


シリウスは 暫くアクエリオンには乗らん位 、
自分の家系(血)にトラウマ持ってるパターン?かと思ってたんだけど、
そういえば 何かと王子様アピールしてたし、それこそ
『堕天使族と人間の混血・直系なんか関係ない、私は私だ!』
とでも叫びかねない誇り高きお兄様でしたね…
失念 失念。
直ぐ乗ってんだもん、流石だよ。

レイカは段々と、良いところを見てあげれるようになりました。
(えぇ、嫌いでしたとも…)
不幸女と自分で認めてからは性格が明るくなった気もするけど、それはどうでも良いな。
それより、レイカがヘッドだと戦闘が格好良い。
他のメンバーは才能・センスで戦う(アポロなんか、まんま『感(勘)情』で戦ってる感じだ)けど
レイカは…なんつーか、『格闘』してると思うんス。
『型』がある感じ?
シリウスは育ちが良いハズだしフェンシングとか強い(設定)なのに、全然ダメだよ。
つか、ヘッド回数少ないし。
ダメだなーアイツ。(愛)
てゆか本当に、シリウスとレイカがラブかったから嫌いだったんだなーと思ったよ…。
仕方無いな~(私が)

右肩上がりのレイカ株とは逆に、堕天使族に『何ダラダラ侵略してんだ』と呆れ気味。
アポロ(太陽の翼)の成長を待ってるのは判ってるけど、もっと頑張れよ!って。
あと、トーマに ドン引き。がっつり ヒいちゃったんだよ。
あーキモイキモイ(愛無しVer.)

あ、でも今回は、
ディーバの行き届かない範囲で攻撃してたりしてたので、
ちゃんと『人類の驚異』たるトコロ?をチラッとだけど見れたスから、見直した。
ちょっとだけね。

あ、でも今回の主役はピエール兄貴だったっけ。
一言で済ませてしまえそうだよ。

いやー。セ…合体依存症が治って ほんっっっと、良かった。

ピエールが心が淋しいから女子に軟派な事ばっかやってる奴だって、知ってたよ。
女王の教室(二話)見たもん。←ドラマ知識フル活用。

でも今後も、普段はチャラいピエールがいいな。
その方向でお願いします、河森様。


ジュン君がオチで セ…合体依存症なってましたけど…

つぐみがいるから 別にいいんじゃねぇの?
くらい 突き放してみましょうかね。



あーあ。初恋が甘酸っぱいなんて…
最近じゃあ 少女漫画でも言ってくれないスよ。








ぽちっと。
応援 よろしくです!
人気blogランキングへ
20050526210624.jpg

スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
