面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070308[Thu]  不調和音
朝 母上と話をした事が、夢だったのかどうかで一日悩んでいます。
「何て言ってたっけ…?でもあの会話は本当にしているハズだよなぁ…でも、それだとある筈のものがここにない……?」
帰宅されてから問うてみればすぐに済む話ですが、一日モヤモヤ。「エー?夢?現実?」

普段から起きていても大変夢見がちですが、寝起きで話掛けられると狭間で記憶が曖昧になりますよね。
そんな時には嘘をつく機能が停止しているので 真実を聞き出すにはぴったんこな瞬間です。

「初恋の人の名前は?」「花粉症?」「貯金あるの?」「それって本名?」「暗証番号は?」

真実聴き放題ですよ。
しかも本人は「…夢?」感覚ですからね。

あなおそろしや、狭間タイム。

で、
おかあちゃん、何の話してたんやっけ~?







さて。
今日はカレーです。
タマネギいっぱい入れてやる!
ブログ絶不調中でございました。


(以下、コメント返信/反転)
>よっちゃんへ
ご当選、おめでとう~!!
よっちゃんの記事を見て、「もしかして…?!」とドキドキポストを確認してみたのですが、例の葉書はありませんでした。
しょんぼり中です。
私の家には たいていの郵便物は都内と比べて(長くて)2日間の遅れが生じるようですので……… 期待しないで待ってみています。(遠い目)



>ゆやさんへ
リンク、早速させていただきました!!
ありがとうございます☆
このブログも…!!?嬉しい事この上ありません。
改めて、これからもよろしくお願いします☆☆☆



>ぷうちゃんへ
残念ながら、かずきんの夢はまだ見れていません。
う~ん… 不調だぁ。。。

18:25 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
