面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070306[Tue]  記念日だった。
どうも。
週末からSA・BO・RIまして、失礼いたしました。

皆が知ってる、かずきんの上京記念日3月4日に、凱旋ライブとも言える初の音楽番組の収録が行われておりましたね。
あぁ、知ってたさ。
[BOMBER-E]なるメ~テレのライブ収録番組だったそうですよ。
ヒダさんのブログ(※今回もバックバンドとして参加☆)に当日のお弁当の画像が載っていたのを見て、ちょっと「うっ…」。涙が滲みました。
大きい弁当でした。
カキフライなども投入されており、おかずもなかなか、豪華です。
しかし9マスに区切られた弁当箱の内、2マスがこんもりと盛られた白飯。
量的には間違いではありませんが、そこは値段が上がればおかずがもう2品、白米は別のケースに届けられるのでしょう。
私が弁当屋だったのならば、せめてゴマをかけたり梅干乗せたり糊をかぶせたりして 間の区切りをごまかして差し上げたい… そういう意味で「うっ…」。かずきんも、この弁当食べたんだろうなぁ…。
私もカキフライ弁当が食べたいです。今。おなかが減りました。

この収録。
いつもの私ならば、何としても勝て日吉!と言わんばかりに鼻息荒く名古屋へお出かけしているトコロですが、残念ながら番組の方の観覧募集選考に漏れてしまいましてね。(※FCの選考では可能性0に等しいと自己ジャッジをし、申し込みしませんでした。)
しかも4日は法事でしたからね。当たったトコロで元々行けなかったワケですよ。なのに応募はキッチリしていたワケですよ。「3時に家を出て新幹線に飛び乗ったら5時のオープンに…!!」…まぁ、[3時に(家を)飛び出る]が無理ですからね。到底、間に合いませんよね(笑)家から新幹線に乗るまでも、大変時間がかかりますしね。

でも行きたかったなぁ…無理なのに諦めがつけられない、悔しくて空を見上げれば、憎らしい程に快晴。そんな日曜日でした。

かずきん ご本人からのご報告ブログでも伝わりますが………
ドえらく楽しかったみたいじゃない。そうね、羨ましいわよ。

せめて、OAが観れたらなぁ…と思うものの、ここは大阪。
愛してんゼ…。しかし、3月20日だけは、名古屋に住んでいたかった… また少し、しょんぼりしてしまうかと思います。
3月20日(火)深夜1:18~ OAだそうです。
ヨ!この幸せモノ!!
視聴可能な方は、絶対にお見逃しなく!!(泣)


怨念がこもってますね…(笑)
羨ましい、といえば 先日友人が [かずきんの変な夢を見た]と言っておられました。
私は もっぱら変な夢は見続けておりますが、いつもキャスティングにミスがありますので、大変羨ましく思い、その日の夜は眠る直前まで「夢に出てきてくださいますように…ばらきゅりらどらきゅりら…」と念仏唱えておりました。

そして その夜観た夢は……


みうらじゅんとソラミミストの安斎先生に挟まれつつ学校の朝礼に参加。
担任の先生は寺島進。
後ろに並ぶ みうらじゅんから何度も膝カックンを繰り返しされつつ、エロ講釈を聞く、という 楽しい夢でした。
その耐え忍ぶ私を見て笑う安斎先生には、流石にイラっとしました。

………で、
か ず き ん は ど う し た ! ! 

起きて いの一番にツッコミ叫んだ事は、言うまでもないですね。
検索にひっかかって此方にいらっしゃった方には、大変申し訳がありません。残念、夢日記でした。




ちょっと、最近調子が悪いのでしょうか?
こんな時は リハビリにバトン、ですかね? また面白そうなバトンを見つけたいと思います。
では また次回。




すいません、遅くなりました。
(以下、コメント返信・反転)
>ゆやさんへ
和樹レボリューション♪ って、素敵フレーズですねぇ~。(笑)
是非是非、今度もお会いしたいです☆

ところで、こんな返信の中で失礼なのですが…
ゆやさんのHPを こちらでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
でも、「こんなトコに貼っちゃ、ダメダメ!」って時は お気軽に断ってくださいね☆



>よっちゃんへ
そうですね~ 最近のかずきんのスケジュールは 間を縫うようにイベントが挟み込まれたりしますよね。
どこでどんな事があるのか… 急なお知らせにも泡吹かない強いハートを持ちたいです。
今週はバンビノ2先行ですものね… マネィが湯水の如く手から零れ落ちて行きます。
私の涙が真珠になればいいのに…(現実逃避)



>ぷうちゃんへ
夢、羨ましかったです。
私は見れませんでしたので、ぷうちゃんのおこぼれにあやかって私もタンデムした気分に浸りました。
どうせ警察に捕まるのならば、2人で逃避行も悪くない。
涙の別れだって、2時間ドラマばりに悲壮に演出してみせますよ。
あ~ 夢、見たい。
大丈夫?
大丈夫。
私もiPodを購入するならばお揃いにしたいもの。
皆そうだよ。バカってことサー☆(笑)

スポンサーサイト



コメント

私も行けないと諦めて応募しなかった
ですが話し聞くとやっぱり行きたかったなぁ~
もうそろそろシ-クレットの方もって感じ
になって来てますがもう毎日ポスト何回も
覗いてしまいますよね(笑)
早くライブが見たいぃ~
2007.03.06 20:08: | URL | よっちゃん  [ 編集]


こんばんは。私も行けなかった組ですよ(泣)
またこういう機会があると嬉しいですね?

ウチをリンクしていただけるなら、こんな光栄な事は御座いませんです。
あんなヲタッキィなブログで良ければ、お願いします。
私もこちらをリンクさせて頂きたいと、常々思っておりまする。
よろしくお願いします。
2007.03.06 22:07: | URL | ゆや  [ 編集]


本当にメーテレ観覧、行きたかったぁぁ~~!
初のスタジオライブでおたおた緊張しっぱなしの和樹んを、間近から見守っていたかったです。
でも名古屋は私には遠すぎ・・・(T_T)
次はぜひこちらでも収録があることを希望します。切に!切に!!
あの夢、ほんと自分でもびっくりな内容で、目覚めた時呆然としましたよ(笑)
普段ほとんど夢を覚えてないので、これは忘れられない夢になりそうですね~☆
ののさんもステキな和樹んドリーム、みれますように・・・!
2007.03.07 23:51: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
