面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070302[Fri]  BREAK!!
公式での発表お待ちしておりました!
<Kazuki Kato 1st Anniversary Special Live"GIG"2007>
デビュー1周年を向かえ初のホールライブ!
4月26日(木) 渋谷C.CLemonホール
※チケット一般発売日:3月18日(日)

あわせて同日、音楽専科社より写真集「BREAK!!」発売決定。
詳細は3月10日発売の音楽専科社ARENA37にて


CCのライブの件は存じていたので、いつ書けるかしらかしら…とワジワジしておりました。
オーケストラも演奏するから、楽屋が広い。そして改装後数年しか経ってないので綺麗。ロビーも広い。
学生時代からの(私の)憧れのホールの1つです。早く行きたい。
そんなCC。
先日、28日の夜、FC先行チケット予約の当落発表があったのですが…
皆さんのところには夕方6時過ぎに[ご当選おめでとうございます。振込みしなさい。]メールが届いたとのことでした。早かったですね。

何故 他人ゴトの様に書いているかというと、他人ゴトだったからです。

そう、皆が当選当選していた時、私は ら…ら、ら、ら、 ………落選 していたのです。
久々の感覚………

めっちゃ 悲しかってん!

いつも希望が叶っていただけに、友人が見事当選していたから[行ける事は行ける]としても 泣きそうでした。
知り合いのブログを確認してみたら、皆 当選していました。

[私 だ け ?]
アホで自意識過剰気味の悲しみです。嫌ぁねぇ~。コ慣れてきて、自惚れが強くなっちゃって。(笑)
それでも やっぱり泣いてしまいそうだったから、いつもは電話で連絡取り取りするんだけど、メールでポチポチしてました。話しているうちに泣き出したりしたら、自分で滑稽過ぎて笑っちゃうですからね。

まぁ、行けるから、いいじゃんねぇ。前向きに。


ところで、後半の!

同日、音楽専科社より写真集「BREAK!!」発売決定。

サラッと合わせて発表してンじゃないわよ~。 と、ぶっとび慌てました。
…イベントが、またあるのかしら……怖いような、嬉しいような…
 でも、大阪で、イベントがあるとイイナ♪ と 希望を唱えてご連絡をお待ちしたいと思います。
怖い…正直、怖い!



もう一つ。
よみうりG+の[どれどれトーク]がWEBで観れますね。
ついさっき観ました。

長いッ!

気楽に観始めただけに、いつまでもお喋りが続く その長さに まずびっくりしてしまいました。
否、ありがたい事ですよね。
ありがたい……(しみじみ)

[かずきん、iPod(nano)の色が  ブラック  !]という事がわかって 嬉しかったです。
めったに無い事ですが…
配信が終わる前に、もう1回位は 観に行くと思います。





(以下、コメント返信/反転)
お誕生日だったお二人にコメントを強要してしまうカタチになってしまって、ごめんなさい。でした。
今回も コメント、ありがとうございました~ン!

>ぷうちゃんへ
流石、当選日。
いつもより文字にテンションがこもっておりますね☆
>会社の先輩とアニバーサリー!
すげぇ!素敵かも!!
その調子♪
どんどん、女子を虜にしていってください☆
これからも>なんか文句ある?ってな感じでガンガンイっちゃってください。
私は こっそり電柱の影から仏の笑顔で見守りたいと思います。(巻き込むの、ヘタなので。。。)
大好きです。


>よっちゃんへ
やっぱりお誕生日(翌日)&ご当選日!テンション高めのコメントでしたね☆
おめでとうございました!
>職場の和樹ファン友にやっとフルライブを
見せてあげられる
んですね!
よっちゃんも、巻き込み上手だぁ~!!
羨ましいスキルですね☆
またお会いしましょ~ね♪

いやぁ、こちらこそ。
大・大・大・大好きですよ☆(負けず嫌い装い。)
スポンサーサイト



コメント

こんばんは☆
CCライブ公式発表!待ってましたぁ~~!
のぁんと写真集まで出しちゃうぞ!?で、またまたビツクリ◎
走り続ける和樹レボリューション♪(爆)
私も(たぶん)行くですよ?お会い出来ると嬉しゅう御座います。
2007.03.02 19:07: | URL | ゆや  [ 編集]


やっと公式発表・・・って私はフライングでしゃべりまくって
ました(^^;) まぁ~発表されたのでお許しを~(笑)
そして写真集まで・・・嬉しい悲鳴です!!
イベントあって欲しいけど5月は舞台だし、あんまり
忙しいのも可愛そうな気もしますしね・・・
複雑ですね~
2007.03.02 20:37: | URL | よっちゃん  [ 編集]


公式発表、待っておりましたv
色々ハプニングはあったんですね~。
とにかくお友達さんが当選しててよかったですねっ!
行けるんですから、ドンマイです。
うん、次の和樹運に今回の分を利息として預けてるってことで♪

写真集!めっちゃ嬉しいですよね~~(≧▽≦)☆
イベント、本当にどうなんでしょうか。
何かあると嬉しいんですが(握手とか!リベンジだっ/笑)、でもたしかに5月入ってからは忙しいだろうしなぁ。
でもでも何かあるといいなぁ~~vv

同じ色のi-pod、買っちゃおうかな~とか思ってるおバカさんが居ます(笑)
2007.03.02 22:41: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
