面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070228[Wed]  合わせロゴ
今日はライブのFC先行チケットの当落発表があったので、夜はバタバタと友人と連絡取り取りしておりました。
ン。まぁ… それは、ヨシ! な結果でした。

おめでとう私達…。
引き続き 金欠です。Oh、ピンチピンチ。

そんな嬉し暗い話はさておきまして

そいうえば。 という話です。





そういえば、先日2月11日のお台場フリーライブでステージの背面に飾られていた かずきんのロゴが変でした。
再々載
これ。
しかし このままではよく見えませんね。
ケータイストラップの写真で拡大してみます。※[ケータイストラップ]ですが、ケータイには付けていません。天邪鬼。
ケータイストラップより…

はい、このロゴです。

ご覧頂ければお判りかと思いますが、このロゴ、正しく表示するには2色のインクを使用するのが正しいのですよね。
紺地ならば 白と赤
白地ならば 黒と、赤?
グレー印刷可能ならば 白地に黒と灰、で表示可能ですね。

しかし 11日の旗は 黒の1色使用でございました。

つまり 簡略化されてしまっていたのでしょう。
右1.5/左1.2の視力の私には こんな感じに見えました。
こんなんでした。

マイクスタンドが消えてる!!


これって…

これって……
世界一位?

というか、エア・マイクスタンド


何か…

かっこEEEEEEEE――――ッ!!










と、思った っていう 与太話でした。
お粗末様でした。










以下、私信です。
>よっちゃん、ぷうちゃん ご両名へ
いつもお世話になっております。
ライブご当選おめでとうございます。
そして…

お誕生日、おめでとうございました~☆☆☆

何とも運命的!
KZK好きで出会った お二人のお誕生日が同じだなんて、素敵偶然ですね!
お二人のブログには コメントを残しそびれて日にちが過ぎてしまったので、ここでこっそりとお祝いの言葉を残しておきたいと思います。

            
大好きです。(告白)
スポンサーサイト



コメント

わぁ~~!ありがとうございますぅ~!!
それにさりげなく告白までして頂いて!!(≧▽≦)
私の方こそ大好き好きvvです~~♪
もうおめでとうと言って頂ける様な歳ではないのですが(汗)
和樹よりう~~んと年上でもなんか文句ある?ってな感じでガンガンいきたいと思います~(笑)
そうなんですよ、よっちゃんさんと和樹繋がりで誕生日も同じ。
本当に何か運命を感じます(笑)
気付いた時には自分でも、おぉぉぉ~~~っ!和樹ってば素敵ぃ~♪と思わず唸ってしまいました(笑)

ののさんたちも無事に当選メールがきたのですね。
皆でアニバーサリーライブも当選!幸せですね~~!!
当日は会社の先輩を連れて乗り込もうと思います。
えぇ、この機会に彼女も和樹教の信者にして差し上げようじゃありませんかっ!!(笑)

長々と失礼しました~m(__)m

2007.03.01 01:06: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]


わぁ~ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいですねぇ~やっぱりお祝いされると(^^)
私もののさん 大・大・大好きですよぉ~
そしてぷうちゃんとの出会いも運命を感じます・・・
本当にこんな素敵な出会いをくれた和樹には
感謝です!!
これからも末永くよろしくですぅ~!!!!
ところで皆さんアニバ-サリ-ライブ当選で
今からすでにテンション高い私ですよぉ~
職場の和樹ファン友にやっとフルライブを
見せてあげられるのも嬉しいですしぃ~!!
(旦那さんには飲み会って事にしなきゃなんですが^^;)
2007.03.01 15:08: | URL | よっちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
