面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20070227[Tue]  駆け上がる野獣
そのKKは体長7メートル超。
金髪の美女を片手にエンパイヤステートビルを駆け上がり、朝日を眺めて 左胸を、トントン。
それは彼女との二人だけの言葉。

[うつくしい]

美しいのは その瞳、その純愛。

やるな~ 半パン監督!
前半一時間位は ごはん食べてて真面目に観れてなかったんだけど(酷)未開の地に上陸してからはね、夢中で観ましたよ!
肉食恐竜VS KKのプロレス的肉弾戦なんて、前のめりで手に汗握りながら応援していました。
(*≧∀≦*)/「首、へしおっちゃえKK!!」

でもね。
嗚呼、憧れのブロードウエイになんて、KKを連れてきちゃダメだよね。
野性は野性のままが、一番良いはずなんだもの。
人間って、残酷…( ̄^ ̄)
思い入れ過ぎて、最初からわかっていたKKの最期には 気を抜くと涙が零れてしまいそうでした。…あぶなかった…



あ。
KKって、[キングコング]の話ですよ(・∀・)
今更ですが、CSでの放送を観たのでした。
いやぁ~。なかなか!面白かったです☆


さて。
いつも私が追っている方のKK、かずきんが特集掲載されている雑誌[COOL UP]は本日買いそびれてしまいました。
何やら評判が良いみたいで…手にするのが楽しみです(*'w'*)





(以下コメント返信)
>よっちゃんへ
そうですか…。握手って、皆 後悔と反省がつきものですか。
皆そうなら…まぁいいか。と、思ってしまえるトリ頭です。
まぁいいか。…前向きに。

スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。