面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070222[Thu]  チーフへの道
2月16日。
地元の本屋(兼ビデオ屋)にて 告知ポスターに魅入る。
1.店頭のチラシを見て知る

「3月11日、ボウケンレッドがやってくる!」

…え!この地元に!?
嬉しい戸惑いで心がゆらゆら。…というかグラグラ。
変ですよ?私、最後までボウケンのチーフはそんなに好きじゃなかったハズです。
3月11日? フハッ!予定は空いてるじゃねーの。 鉛筆でみどり(手帳)に[11時/14時・ボウケンレッド]と書き込みました。
「…行くかDoかは別だかんね!」
夜空に、大きな声で言い訳を叫んでいました。


2月21日、閉店時間間近。
1080円の買い物をした際、レジ台の上に張られた[詳細は店員まで]の文字に視線が釘付け。
「あの…この[(握手会)参加券]は、ビデオレンタルじゃなくて書籍購入でも貰え…ますか?」
この言葉を発した瞬間に、今更ながら少しだけ恥ずかしさが込み上げてきました。
「(うわぁ… めっちゃチーフと握手したい人に思われてしまっ た …?)」
おそるおそる顔を上げ、店員さんの顔色を伺いました。
激・笑顔でした。
「どうぞ。」
おつりとレシートの上に乗せられていたのは、間違うことなく[参加券]。
2.「どうぞ。」店員さんに参加券を貰う
「い…行くかDoかは別だかんね!」
それでも、とりあえず詳細を読んでみました。

マジ!?記念撮影も出来るの!!?
期待で胸が少々騒ぎ出してしまいました。失礼。

開催場所は本屋の駐車場(屋外)です。
小学生の頃から通っているヘビーローテーション本屋で、ヒーローと握手!?
どんな地元友が見ているか判らないというのに、握手&記念撮影!?
[恥辱プレイ]以外の何者でもないイベントですが、さて、3月11日のAM11時。私は一体どこで何をしているでしょう、ね?

コレは クイズですよ、皆さん!
さ。
アンサープリーズ!!






誰かボスケテ………


(以下、コメント返信/反転)
>ぷうちゃんへ
払い込み用紙は いつもならカンガン捨てる人なのですが、[5.5GIGのチケット代振込み受領書]と[VOICE入会振込み受領書]だけは何故かとってありました。(偶然?)
テニミュの半券や当日券の整理券(…という事は、ハズレ券、という事なのですが…)まであって 笑えます。
お宝物です。(笑)
私は結構[大掃除]の時に物を捨ててしまう人なので、てっきりいつかの大掃除で捨てたと思っていたので正直ビックリ、でした。
大掃除は好きですが、すぐに散らかすし、日々の片付けはめちゃくちゃ苦手…!! なので、今 悪癖を何とか直そうと気を付け中なんですよ~。
「あ~… 部屋が片付きすぎてて落ち着かない…」なんて、言ってる場合じゃないですね。
目指せ[家庭的でおとなしめ!]ですからね☆(笑)
…無理無理ィ~☆☆☆☆☆


べビスタさんの2ndアルバム[LAUGH → LOVE]堪能されてるんですねぇ~。
[SUNDAY]は[焼きたて!ジャぱん]のエンディング曲になっていたんだと思います。確か…
[夏のちから]は かずきんが鼻歌で歌ったりしている… とインタビューで回答していた曲ですね。
[去りゆく君へ]は かずきんは最初アルバムで聴いたんですかね?シングルカットもされていますよね。
私は[360°カメラ]や[閃光]も大好き曲です~。
そして、ジャケットが、好き。
星型のイチゴジャムホットケーキ、いつか作って写メりたいです☆

1枚目もいい曲いっぱいですよ~☆
到着が楽しみですね!
17:13 | 日記 |  comment:2



コメント

行くんだな!!!! 

わかってるよ(笑)
2007.02.22 19:40: | URL | ゆや  [ 編集]


初コメです。

行くに1000プレシャス(・o・)
チーフと地元で(強調)握手してきて~(^-^)/
で、その感想また教えてなぁ(^0_0^)

ってか、握手してるのんちゃんを陰からこっそり見たい(´Д`)
2007.02.23 00:43: | URL | Sゆりん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
