面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070221[Wed]  コレクターズエディション
先週からちまちまとやっていた自室のお掃除が無事に終了いたしました。

ちなみに、窓際にほとんどの家具をまとめてみました。
[とりあえず]状態だった時はこんな感じでしたが…
先週

本等を揃えて並べて食玩を片付けて…
今

こんな感じになりました。
す…すすすすっき り ?
ごちゃごちゃの問題は食玩にあったようで す?
そして机の上も…
机の上も…
こちらは間違いなく、激・スッキリ――ッ!
気持ちが良いスペースになりました。大満足。
机に加藤さんのお姿が![飾れない私]から一歩成長です。

机の引き出しに使っている3段BOXも整理しました。
引き出しも…

引き出しの前面には 上から、[どうでしょう]の大泉さん&ミスター(鈴井)さん、金城さん、オダギリさん をご招待。
しかしサイドには3面とも 加藤さんのお姿が!
[飾れない私]大成長です!
それでも この横っちょに座るのかと思うと ドキドキ、若干緊張します。

そうそう。
かずきんの掲載雑誌の棚も 並べ直しました。
平綴じ本の高さを揃えました。中綴じ本は上の棚に。
本棚も…
一番下のゴッツイ本は ピンキー(3冊)です。

私、案外 本の購入数は少ないデショ?(笑)


その他、是非 ご覧いただきたいのがコレです↓
整理したのです。

ドレイクではなく(笑)黄色い矢印のチケット(半券)です。
2006年5月5日の Kazuki1St.GIGのチケットなんですが…
使ったハズなのに、ドリンクチケットまで持っているんですよね。何故かしら?(笑)
そして、このドリンクチケット。
実は 個人的加工済みです。

ラミネート加工してあります。(自家製)

別に本来ならば、ドリンクチケットを加工したかったのではありません。主役はこの裏です。
思い出の一品

跡部じゃないよ。
この銀テープの一欠片です。

長い間、お守りとしてお財布にインされていたのですが、この度目出度く真空加工される事となりました。
単なる銀テープも、思い出という名で粘着加工を施してしまえば はい、宝物の出来上がり~♪ というザマです。

ちなみに このコレクタ魂は こんな物まで捨てられません。
2006年5月8日の思い出…

FC[VOICE]に入会する為の払い込み用紙(受領証)です。
…あ、コレは[捨てないで保管する]、で 正解でしたっけ?


こんな紙1枚に想いを馳せていたりするから、掃除一つに何日もかかってしまうのでした。
お掃除、楽しかった!!


(以下、コメント返信/反転)
>よっちゃんへ
[Starlight Dreamer]は大好きですが、[スタドリ]と略すのは 何だか気恥ずかしい私です。勝手に言い出したクセに…ね。

例のエントリー… ああ、例のエントリーですね(笑)
私も激・心配です。心配過ぎて 数まで調べる始末です。
1Fは1235、2Fは849 計2085のキャパシティでした。
…平日です。…当たる…かしら?
心配です。
ちなみに、オーケストラも演奏する場所なので、楽屋が超広いし、新しく改装したので綺麗でした。よかったね、かずきん!(笑)
行きたい。
思えば思うほど、めっちゃ行きたいです。ね!
スポンサーサイト
18:25 | 日記 |  comment:1



コメント

おぉ~~、スッキリ片付いたみたいですね~。
お宝もいっぱいvいいなぁ。そっか、VOICEの入会時払い込み用紙、取っておけばよかったなぁ~!
なかなか捨てられない性分のくせに、こういう大事なものは捨てちゃってたりします・・・(涙)
私、お片づけが超苦手で、ちょっと油断するとあら大変!!なことになるんですよぅ。
私もののさんを見習って、今度の休みにでも少しスッキリさせようと思います。
えぇ、BGMは和樹&ベビスタで!
ベビスタCD、すっごいすっごいお気に入りになりました~。
和樹以外のアーティストさんのCD、久しぶりに聴いてます(笑)
1stCDも注文してしまいました!
届くのが楽しみです。
2007.02.21 23:14: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
