面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070218[Sun]  今週の御飯とか。
070218家族亭弁当

晩ごはんは 家族亭で[特製家族弁当]を食べました。(*'w'*)ウマウマ。

写メ日記にログイン出来ないのでこちらに投稿してしまいました。
今週の晩ご飯は
月・餃子
火・野菜炒め
水・お好み焼き
木・焼き飯
金・パスタ
土・うどん(外食)
日・うどん(外食)
でした。
後半の麺ラッシュは、大変満足です。

うどん大好き、ただそれだけの記事でした。


今日は遊びに出掛けていたので部屋の片付けは全然進行していません。
今だに床に積み上げられた本、本、本…
行く末をじっくり考えようと思います(。・∀・)ノ゙

遊びは6時間カラオケ。
久々の遊び方でした。
たくさんテニプリ&テニミュりました。
でも、本当は外が見える遊びの方が好きです。
天王寺の辺りで、青空カラオケが流行っていた理由が、少しだけ理解出来ます。…違法でしたけどね、アレは。
外で歌えたら気持ちE~☆でしょうね♪

友達とは、おしゃべりする方が好きになってきました。これって大人になったって事?(;′Д`)ノ…違うか(笑)

左目の下が、何だかピリっと痛みます。もしや…うつ伏せに寝ていて打撲?
転んだ左足、やっぱりまだ少し痛む…かもしれません。でも青痣は消えてきました。




まとまりなく書いてみました。

はい。眠いです。

それでは。
かずきんと世界の皆様、おやすみなさい(σ_-)ぐぅ。。
23:49 | 食。 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
