面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070216[Fri]  王子様って本当ですか?
[王子様属性]。

私、[王子様]という言葉には一般の女子よりも敏感になっていると自負しておりますが、かずきんのバックバンドのメンバーでもある ロッカフラのギタリスト、ヒダさんが[ジャニーズ系王子様][王子属性]等 称されていると 若干の違和感を感じずにはいられません。
例え、ご本人が受け入れていらっしゃろうとも。

笑顔が素敵、だとかその他色々と王子的条件を備えていらっしゃるとしても………ぶちゃけ、[王子様]にしては、トウがたっていると思いませんか?
しかし、先日立ち読みした[王子辞典]には、50代の靴下を履かない事で有名な男性芸能人(※この人)もご紹介されていたので、世間的な王子様の条件には年齢は関係ないのだと知りました。

それでもやはり、私はどうしても ヒダさんを[王子様]とは言えないのです。
もっと他に ピッタリ当てはまる言葉があるのではないでしょうか?

そうですね………私が思う、ヒダさんは……



[若旦那]




です。

鶯色の着流しを羽織ってダンゴでも銜えていて欲しいのです。あの髪型で。
「ダンナぁ、また昼間っから 日本酒ですか?オツですねぃ~」 そんな江戸の時代にトリップはいかがでしょう。
昼行灯な道楽息子。しかしそれは世を忍ぶ仮の姿、実は晴らせぬ恨みを晴らす商売人と呼ばれる闇の稼業を営むPOPなギタリストだった… って、必殺の仕事人的な人のイメージだと楽しいのに。あの髪型で。(しつこく)

…アレ、楽しいの私だけ?(笑)

[若旦那]。
イイ線行ってると思うんだけどなぁ~。。。
09:55 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
