面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070220[Tue]  そばにいて旅行記(4)
まさかこんなに分けて書く事になるだなんて…だらだらと私日記が長過ぎるのが原因なんですよね。
今回は気をつけて スパンッっと書いてみます。頑張ります。

2月11日(日) フリーライブ2回目、の感想です。


1回目のライブの後は握手会へと進行して行き、それに漏れなく参加していた私と友人はステージ前のベスポジから抜け出る事になってしまいました。残念~。
1回目の握手会が終了した後、折角 自由に動き回って2回目の開演時間を待てる、という事だったので 遅い昼食を採ることにした私と友人達。迷う事なく、パレットプラザに隣接しているMcドナルドに駆け込みました…が、残念ながら店内は満席。テイクアウトにして、ステージを眺めながらもっそもそと食事を済ませました。
オーダーをする時に[本日のメガマックの販売は終了しました]という案内を目にして 一体どれだけの人数の女子がメガマックを買い求めたのだろう…と、何だか笑いが込み上げてきました。私自身は 元々メガ買い求める気がなかったので残念にも思わずに「マックフルーリー!」と 寒空の下いただきました。
一般のパレットタウン客の方も多くいらっしゃったのにも関わらず、女子がメガを買い求めたせいで…と 疑わずに信じてしまった辺り、あんまり頭が活発に働いていませんね。
睡眠不足と寒さ、そして1回目のライブ&握手で 早くも頭がぼんやりしておりました。


ところで
「写真、撮ってなかったの?」友人から、画像を頂きました。ありがとう!
ライブ後、握手会用テーブルが出てきました。
そうそう、これこれ!!(笑)
握手会用に茶色のテーブルが出ています。
※握手の時の感想はまた後で……(たいした事ないのに、そうやって先延ばしにして…)


(以下、ライブの内容吐露ってます。ご注意!)





曲目は
1 [リアル]
2 [君とずっと]
3 [そばにいて]
4 [WARNING]
5 [Starlight Dreamer]
6 [Vampire]

でした。
1回目の時と5曲目が違ったので、大興奮!!
[スタドリ(※略してます大好き]。
何度でも言いますよ。大好き、この曲。

でも 一度も[加藤和樹]を見たことがない人が たまたまチラっと この曲の時に会場を見たら……… ステージ前だけ盛り上がりすぎてて異様に不振?……ここは正直に、「ウワ!キツ!!」とヒいたりしなかったでしょうか? 是非、KZKに神経が麻痺している私に冷や水の如く冷静なご意見をぶつけていただきたいです。

「俺こそが スタァラーイッ(ト)♪」

激盛り上がるかずきんと女子塊を 一般の方は[素敵☆]と 受け入れていただけたのでしょうか。ちょっとだけ、不安がってしまいます。

折角のフリーライブでしたからね。
少しでも多くの、そして新しいファンの方を虜に出来るチャンスですからね。
[Starlight Dreamer]の代わりに[ユメヒコウキ]でも良かったのになぁ~。
今 少しだけ冷静になった私が 呟いてしまいます。
………[ユメヒコウキ]を 演って欲しかった、な。
晴れてたし。

また[次回]への期待や希望が出来て、それはそれで 幸せな事だと思えるのでした。


さて。
そんなライブ2回目。
私と友人はステージの後方で見ていたのですが、これが… 意外と冷静な目で見れて面白かったです。
「[リアル]の時って、Aメロから右手上げてる人多いんだねー」とか、「バックバンドの下手サイドのライブパフォーマンス、かずきんとのステージング、ばっちり!!」とか いろいろ、普段は前方に夢中になりすぎて気づけずにいた事がわかったのです。
やっぱり、ツアーを1度一緒にまわったメンバーっていうのは、(かずきんとの)音楽的距離感?みたいなのが 違う気がするな~ と、欲目を含んで感じました。
やっぱり下手サイドのメンバーお2人(Gt、Ba)は、大変お気に入り様です。素敵素敵☆

後ろのポジションは後ろで、楽しみ方が あるもんですね~。

後で聴いた2Fから見ていた友人によると「ステージを降りた かずきんの姿も ばーっちり見えて 楽しめた☆」「スタドリ(※略した、2Fでも 盛り上がってたよ!」と 言っておられたので、2Fは2Fの、それぞれの楽しみ方が、やはりあるのだなぁ。と思いました。
181センチの男子のツムジが見れる、というのは なかなか… たまりませんよね!



と、いう感じで。
2回目のライブの感想でした。
久々にアッサリ目?(…でもない…か?)

(そばにいて旅行記 次こそラスト!握手編へ続く!!)



(以下、コメント返信/反転)
>よっちゃんへ
[Vampire]の時のランキング、私 ビデオチェックしてたみたいでした。

ジャパンカウントダウンでは18位。
映像はVampireのPV

カウントダウンTVでは23位。
映像はレコーディング映像!!衝撃!!
「ニューエントリィ~」 と 詳細一言あり。

(@2006/10/29記事より)
ですって。
オリコンのウィークリーは16位、7日付けのデイリーでは13位でした。
やっぱり[CDTV]になると ガクンとランキングが変わりますよね~。下がる…。
不思議ですよねぇ。。。

さて。
早くも 加藤さんが不足してきておりますか?
私もです。
ライブに行きたいです。

果たして、3/21のイベントは行けるのでしょうか。そして、何処であるのでしょうか(笑)
楽しみ…というか、不安ですね。


スポンサーサイト



コメント

本当にあの時はステ-ジ前、二階と堪能出来て
幸せでしたよぉ~
二階でも私達は回りなんてまったく気にせず
盛り上がってしまいましたぁ~♪
スタドリ楽しいですよねぇ~
早くライブが見たいぃ~~~
3/21は当たるのかな-?!って前に
例のエントリ-も心配・・・
2007.02.20 20:50: | URL | よっちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
