面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070214[Wed]  そばにいて旅行記(2)
※かずきん不在の話です。



渋谷でのイベントが終了し、関東在住の友人達に「じゃあ また明日☆」と言って別れる事の幸せ感ったら、他の何かに例える事が出来ません。

「また明日!」

そう言う顔が、皆笑顔なんですよ。かわいいよなぁ~。
よく かずきん ご自身の言葉や仕草を[カワイイ]と言う人をお見かけしますし、私も気が緩むと つい簡単に口にしてしまうのですが、かずきんを[カワイイ]と言っているその女子の方がよっぽどカワイイですからね。
例えば、イベントで…「約束。ゆーびき~りげーんま~ん♪」かずきんが言えば みんなで合唱だもん。言い出した彼もなかなかですが、打ち合せも無しに合唱する女子もカワイイよ。スゲェね。

賞賛、愛情をたっぷり込めて ファンの女子もまるまる含めて[加藤和樹・ライブ]が大好きなのでした。
…て、私も仮にも[女子]なハズですが、そのあまりの微笑ましパワーには いつも自分だけ置いてきぼりくらわされてしまうのです。


そして、翌日のフリーライブまでのたっぷりの時間を使って、大阪ン女子3名で 飽く事無く 延々と かずきん話をして過ごしたのでした。
笑いすぎて、しゃべり過ぎて、喉が枯れる位に(笑)
楽しかった☆









かわいいね! って、言いたかっただけの記事でした。
(そばにいて旅行記つづく)(次回はフリーライブ感想!)



コメント

初めまして、熊野ゆやです。
偶然にもタワレコでお会い出来て光栄です。覚えていらっしゃいますか?
ホントに楽しいブログで、すっかりファンになりました。
和樹くん繋がりの関西の友達がおりませんので、これからは通わせて戴きます。
楽しみが増えましたです!よろしくお願いします。
フリーライブは行けなかったので、お話聞かせて下さいね!
突然お邪魔して申し訳ありません。ではでは……
2007.02.15 04:35: | URL | ゆや  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
