面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070214[Wed]  診察to聖なるVD
昨日、病院に行って2時間待って 先週8日に転んで痛めた左足を診察してもらったら
「骨も折れてませんし、大丈夫ですね」
と 言われました。

2時間待って、レントゲンまで撮って 「折れてませんし」。

いいんですよ。
そりゃそうですよ。
週末、どれ程飛び跳ねて来たと思っているんですか。折れてる人のはしゃぎ様じゃ、絶対無いですからね。

折れてなくて、良かったんですけど…

2時間もワジワジしてたのにな…と思うと 「(何かあってもよかったんじゃないの?)」と思ってしまうから 人間ってホント、愚かですよね。

22時過ぎ。
湿布を張って貰って、転んだ時と同じ道を同じ自転車で帰る時の しょんぼり感…しかも空腹で…

たまりませんでした。


まぁでも、
大したことなくて、ホントに良かった。ですよね。 前向きに。










ところで。
昨日 佐藤君のブログで かずきんを発見して癒されていたのですが、ご本家・かずきんのブログでも 佐藤君のお話&写真がUPされておりました。
雑誌キャスプリの対談&ラジオの収録、のお仕事だったらしいのですが
関西の人しかきけないんだけど
エェ!? てっきり[マ]のつくラジオの収録だと思い込んでいたのに! これはグッドサプライズ。

おっと、HPの方にもう詳細が載っていました。↓
<ラジオ「ぷらっとホーム木曜日ミステリートレイン」>
【番組名】MBSラジオ「ぷらっとホーム木曜日ミステリートレイン」
【放送日】2月14日/2月22日25:00~25:30
※今回のぷらっとホームは加藤和樹&佐藤祐基で2週にわたりお届けします

これですよね。
…って! まずは今日の深夜OA?[木曜ミステリートレイン]なのに?
とりあえず、今夜チェックです。

>MBSラジオのHPで確認。15日の深夜にOAのようです。





さてさて。
♪明日は特別スペシャルDay☆1年1度のチャンス♪
…と かずきんも国生さん(TVで一瞬観た)も昨日歌っておりましたね。
今日はバレンタインデーですね!

とっておきの男子は遥か東の地で本日もお仕事頑張っていらっしゃるのでしょうか。でしょうね。
私は今日も 呑気に過ごしたいと思います。

おかあちゃん!今日はハート型のお好み焼きやで!!20070214203217
(これ、デカイんです。)



シャレた晩御飯で家族のご機嫌を伺おうと思います。
射止めちゃえ(^O^)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
