面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070212[Mon]  半目徘徊
帰宅してからは
片付けしたら… お風呂上がったら… 洗濯が終わったら… ケーブルTVの工事が来て終わったら… って、今日、寝て過ごせないかも!

帰りのバスで爆睡出来たのを思い出して、今日は寝るのは諦めました。

早速ネット徘徊です。

かずきんの昨日のブログの最後のシメが徳山さんネタだったので、気になって見に行ってみたら… ネタが交差してました☆
イイネ!(笑)
(かずきんのブログ →  )
(徳山さんのブログ →  )

そして 個人的にめっちゃびっくり!だったのが… まえPさん(@ロカフラのドラマーさん)が昨日お台場にフリーライブを見に来ていらっしゃった 事……… 残念、お見かけしたかった……。

さて と………
工事の人が来るまで ビデオのチェックをして参ります。
では、また 次回。


あ!
10日~12日の写メ旅日記は送信エラーで写真が送れてなかったり、ケータイの充電が切れっぱなしだったり…で散々だったので 削除させていただきました。
今回は変わりに ちょこちょこ使い捨てカメラで写真撮ってきてしまいました。。。
また現像しておもしろそうだったら載せる…?かもです。



コメント

お疲れ様でした!
本当に楽しい2日間でしたよねvまたいろいろとお世話になりましてありがとうでしたm(__)m
初握手もできて、超感動で泣きそうでした。
しかも2回目は思いっきり、真っ白で飛んでしまいましたし・・・。
でもでも和樹のおててはふわっと温かくて、ぎゅ~っってしてくれて、ニッコリ笑顔でキラキラ瞳で、小首傾げて腰をかがめて目線を合わせてくれて・・・思い出すだけで泣きそうなくらい大好きです。
もうどうしてくれようかってくらい大好きですよぅ!!
またののさんの楽しいレポ、待ってますね~☆
2007.02.12 23:00: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
