面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070209[Fri]  晴れたらイイナ♪
さて、明日は 渋谷タワレコでミニライブです☆
朝から旅支度の荷物をまとめたり、鞄に詰め込んだり出したり、押し込んだり… ウキウキし過ぎております。


準備の間に必要なのは、[イメージトレーニング]だと考えています。
この服を着て、この靴を履いて… この重たい荷物を引きずって………

あんまり自分の事ばかり考えていてもどうしても妥協点しか見出せず鬱々としてくるだけなので、合間合間にかずきんの事を考えます。一人遊びがお上手でしょ?(笑)

ミニライブ(10日)とフリーライブ(11日)のバンド形態は同じ人なのかしら?

[そばにいて]と[リアル]以外に、何曲聴けるのかしら?

どんな服着てくるのかしら?

千人と握手って…2回分あるから、延べ二千人と握手だよね…もしかして かずきん握手イベント過去最高人数?

…どんな服 着てくるのかしら……?(2回目)
PVでもステッカーでも見られなかった [紫のマフラーをかけたお姿]は、見れないのかしら…?
普段は[ネタ?]程度にしか興味を持っていない かずきんの衣装について、今回はやけに興味深々です。

「(いや、でもマフラーは歌うときに鬱陶しくなるから見れなくても…せめてあの袖の長すぎる白いシャツ姿を……)」
って… ポイントは 鎖骨に乗っかる紫のマフラーじゃなかったのか!
いや、ホントに。
今まで「鎖骨なんて DoでもE~」とか、意地張ってごめんなさい。やっぱり魅力的に感じているみたいでした。

きゃ☆ 今更な告白で 余計にハズカチィ☆
…カワイコぶって誤魔化してみようとしますが、いつだって失敗するんです。重ね重ね、ごめんなさい。



先日の
>私は初握手です
という様なコメントを頂いた時にフと思いました。

私、いつぶりの握手だっけ…?

何も見ずに思い出せませんでした。ショック。
毎日、前へ前へ、次は次は… と、過去を振り返ったりしていないから、でしょうか?それとも単に私がばかなの?
「好き」だ「素敵」と飽きもせずに毎日言っているのに、大切なハズの思い出を忘れてしまっていました。

折角の思い出は、日にちも出来事も、すっかり丸々忘れずに覚えておきたいな、と 思ってしまうのです。
…まぁ。そう言っても忘れてしまうのが、ヒト。
だからみどり(手帳)やブログにえげつない程書き記している…んですよね、きっと。
あ―… 前向きに。



ところで。
11日の握手会に ホントに私、参加出来るかしら… と意味もなく不安に思ったりしていて もう一つ、余計な心配事を思ってしまいました。
(※以下、イラスト在ります。ご注意!)










あの、最近お気に入りの右手の黒いグローブ。
ライブの時は、いいんです。
でも…
恐れています。

握手の時には もちろん はずしてくれますよ ね ?

もしも かずきんが思う以上にうっかりさんで握手の時にも付けたままだったとしたら……スタッフさんも、誰も気づいてくださらなかった ら … ?

「こんにちは。大好きです! これからも 頑張ってくださいね☆」どころではありませんよ。
あ、コリャ泣くな。
絶対 泣いちゃう。

だって今、「折角の握手なのにNon生肌」とイメージしただけで 両手がガタガタ震えております。
いやだ!おちょろしい!!

しかし、本当に恐ろしいのは、「アハハ!そんな事 絶対無い無い!」と 笑って妄想を否定する事の出来ないファン2年生の私です。
誰か、変わりに絶対無いと、やさしい光で導いてください。ボスケテ…。 



さてさて…
自分が勝手にやり始めたイメトレにガタガタ脅えておりますよ。どうしょうもない奴ですねぇ、ホント…。

大阪は今日は夜まで雨の予報です。今も降っています。
雨は嫌いではありませんが、傘はさすのも持っていくのも嫌いなので 明日、あさっての東京ではざあざあ雨が降りませんように…と ばらきゅりらどらきゅりら祈っております。

傘なんて、持って行きませんよ。

とりあえず、駅までは 車で送ってもらう気満々マンです。

お世話になる旅仲間達、よろしくです。
イベントでお会いする皆様、また明日☆ 楽しい時間を過ごしましょう☆
どこかで「(もしかしてアレ、野乃じゃないの~?)」と、気づかれた方は、是非お声をおかけしてくださいな☆(狂喜します)

当日の徒然は写メ日記[NASHIPEZなビィ]で更新予定です。


では、行ってきます☆


(以下、コメント返信/反転)
>よっちゃんへ
足の怪我、どう頑張っても明日あさってには青タンは消えないようです。…もういいんです………。(泣)
でも ご心配いただきまして、ありがとうございます。心に染み渡りました。癒し!

事前予約で通販申し込みしても発売日に届かないんですか… それって…… Doなの? ですよね…。
お互いに、メイトのイベントも当たるといいですよね!ドキドキ!!

あ、もしかして… よっちゃんも11日が[初・握手]…ですかね?
そりゃあもう、ドッキンドッキンいっぱいしてください~☆☆☆
私は、顔色が青っちろく怪訝になってくるのをどうやって抑えるか…が勝負どころです。
頑張りましょう☆




では また次回☆
スポンサーサイト



コメント

そうなんですよぉ~
出来ればの話ですが初・握手なんですが・・・
職業柄荒れ荒れ(^^;)の手なので握手するのが・・・(><)
クリ-ムつけても、つけてもダメなんです・・・
でも、でも私は歌う和樹くん見れて歌聴けるだけで
幸せですぅ~(*^^*)
ただやっぱりあの素敵なお顔をマジ、マジ見てみたい!
って言うのも本音ですが(笑)
二日間楽しみましょう~!!
2007.02.09 20:37: | URL | よっちゃん  [ 編集]


旅支度は滞りなく終わりましたか?
遠くからいらっしゃるのも大変なんですよね。
東京に住んでる私は幸せ者だぁ!
それにしてもあの黒いグローブには笑わせていただきました!!
も、やっぱり可笑しいよぅ~ののさんってば!!(笑)
生おててじゃなかったら私も泣きます!
お天気はたぶん、大丈夫!・・・だと思います。
いちお、お天気お姉さんは行楽日和だと言っておられました。
うん、和樹もようやく脱雨オトコですねっ!
でも日曜日はちょっと寒そうですよ。
暖かい格好で来てくださいね~♪
お会いできるのを楽しみにしてますーv
2007.02.09 23:11: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
