面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070208[Thu]  こけました。
昨日の夕方。
サンTVの[KOBE COLLING]での かずきんのコメントVTRを観た後、そうだそうだ、早く出しに行かねば… と、アニメイトさん宛てのイベント申し込み用紙が入った封筒と財布を鞄に放り込んで自転車で近所の郵便局まで出かけました。
「愛して~は フフフ~ンフーンフー♪(←うろ覚えすぎる)」
[リアル]の2番のサビ前を鼻歌っていた頃。郵便局の入り口の前に自転車を停めようとしたその時です。
ブレーキをかけたその場所は道路から少し高さを持った 溝を塞ぐ鉄板の上でした。

ズズッ ドン! バ――ンッ!!

やりました。
スベって、自転車が転倒。そしてその上に私が衝突です。
しかし、「(アワッ!こける!!)」と思った瞬間に自転車から手を離して少しだけ衝撃を避けれたので どこも擦り傷は作らずに済んだ事が、不幸中の幸いです。※転び慣れています。(自転車に限らず)

大事な応募用紙を送り出すのに、転ぶなんて何て縁起の悪い… と、ポストを目の前にしていっそこのまま家に戻って封筒の宛名から書き直してやろうかとギリギリ苦々しく思いました。
が、自分にしては綺麗にかけたその宛名を再度見て「(てゆうか、この封筒自体も既に[書き直し]た物だもんな…)」と ものぐさ心に火が点いてしまいました。
これで当たらなかったら「ンぁあ!やっぱり書き直しておけばよかった―――!!」と 後悔するのでしょうが、後で悔いるから[後悔]なのです。その時はその時。ですよね…。

アニメイトには、一枚入魂。

思い込んでおります。
自信など、毎回ございません。それでも1枚に魂を込めるのは、予算的な問題です。と、無駄金使いのお上手な私のこの口が言っております。予算的?それだけではない頑なな意地を感じます。なんでしょうね、この人。

まぁ、いいでしょう…。

いくつも言い訳をして、転んでズキズキ痛む足にエールを送りながら発送作業を終わりにしました。


終わると途端に足の痛みが酷くなりました。
見た目には 右膝下と左足首上に、拳大の青タンが出来る程度の怪我です。しかしコレが… 今日になっても めちゃくちゃ痛い!!
痛い、痛い、痛い!!
触っても痛いから、うつ伏せで寝る事も出来ませんでした。

あまりの痛さに[原始時代の人は 足の骨を折っても毎日狩りに出て、治療なんて受けてなかったんだから!!]だから私も頑張って痛みを堪えろ。と、もう一人の私のドNHK教育(で得た?)的指導の声に従わせられながらも反抗魂をギリギリ燃やす… という自分内抗争の妄想で気を紛らわせて痛みの波をやり過ごす程でした。
自分でもよくわかんない。(投)

3ヶ月に1度位のペースで ズドーンと転んでいる私ですが、毎回大きな怪我をせずに済んでいるので 案外私って丈夫なんだなぁ~ と 迂闊さを棚に上げて感心したりもします。
…まぁ、別に転びたくて転んでいるわけじゃ、決してないんですけどね………。





(以下、コメント返信/反転)
>よっちゃんへ
[大顰蹙]、一瞬読めなくて焦りました(笑)[ダイヒンシュク]ですね。そうか…仕事次第では、連休に連休するのが難しい…って事も、大いにありますよねぇ~。。。
でも歌の聴けるイベントはやっぱり… 無理しちゃう気持ち、わかります!!
生で聴きたい!ですもんね!!

私が今からドキドキガタガタ震えているのは、きっと風邪の症状ではなく、楽しみだからなんですよね、きっと。(自己暗示)
お会い出来るの、楽しみにしてます~☆☆☆



>ぷうちゃんへ
渋谷購入お疲れさまでした!!
ありがとう!!
ホントに、何度お礼を言っても言い足りない。ありがとう。
手元に数十枚のカズーキ?! いやぁ~ 素敵ですね!私も、早く通常盤のそばにいてカズーキにお会いしたいです。(笑)

そういえば。
MMVのアルバムの項に載っている茶色の服のかずきんは通常盤のステッカーのと同じ、なんですね?
じゃあ新星堂のステッカーも茶色だったのかしら… と、結局買わなかった私が疑問の声を呟いてしまいました。(かずきんに)ごめんなさい。

初☆握手!
いいですねぇ~!私も、右手の手入れを怠らない様にシャキって11日に臨みたいと思います。
良い思い出、作りましょう☆☆☆



>みゆちぃさんへ
ようこそ、カオス妄想駄々漏れ・どぶろくブログへ☆
いらっしゃいませ!!
足跡は残せていないのですが、相変わらず日参させていただいております。お世話になってます(笑)
あ、ちなみに[野乃南至]は[ノノナンシー]なんですよ。(こんな所で言ってごめんなさい。)最近ではほとんど、下の名前はあってないような扱いですけど………。

みゆちぃさんは福岡にお住まい、ですよね。
私も大阪…何と言い繕おうが[地方]です。[行けない][見れない]は、悔しいですよねぇ。。。(しみじみ)
かずきんが全国での活動を活発にすればする程、何時か、何処かで[行けない][見れない]は仕方ないんですよね。
あぁぁ…何か、喜ばしい事なのに、落ち込み文になっちゃった…私のバカバカ!
無理を重ねずに、自分の出来る範囲で一所懸命楽しんで応援する事が大切、なんですよね、きっと。前向きに。

お暇があったら また、遊びに来てくださいな☆


スポンサーサイト
13:11 | 日記 |  comment:1



コメント

自転車で転んじゃったんですかぁ-
大したお怪我なくて・・・でも大丈夫ですか?
私はアニ○イトの方は通販で買ったらまだ届かなくて
早く応募したいのにぃ~と今日電話したら二、三日
みて下さいって言われちゃいました(^^;)
こちらはDVD付にしたからまだDVDの方はちゃんと
見れてないですよぉ~
私はまだ和樹くんに逢える-って実感がないんですが
明日になったら急にドキドキしてくるのかなぁ~
2007.02.08 19:06: | URL | よっちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
