面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070207[Wed]  絶賛聴き籠もり中
[そばにいて]発売おめでとうございます。
かずきんブログでも発売ご報告です。

「みんなに気に入ってもらえるといいな(^O^)」
…Oh!何やのコレ!?ドキっとしたやんけ! 何でもない様な事が幸せだったと思う厄介なロードを歩んでいる者として、一言一言に動揺を隠せません。
「まだまだ楽しいことがたくさん待ってるから、楽しみにしててくれ!」
こりゃイカン、今日は特にオロオロしてしまいます。
何で?
あ、CD再生しっぱなしで、音的にも かずきんにまみれているから?そうかも。
アワアワ… ししししあわせ、です。





昨日はMMVの更新にもバタバタ慌てさせられました。
エェ!5日前に発表!?毎回、イベントの発表に関しては「どこまで着いて来れるかな?」とサディスティックにファン心理を試されているようですが、これは関西からの遠征組の私と友人にとっては 今までで最強(凶)のサプライズ発表でした。ワジワジー。

2月11日(日)お台場パレットプラザにてフリーライブを開催!

10日の渋谷に続き、11日も東京延滞在決定です。
青空ライブ…しゅてき…(惚)
曇っていてもそれはそれで[彼らしい]とも思いますが、折角なのだから 晴れたらいいですね☆
そして あくしゅ… 握手、も出来るそうですよ…。何度機会があろうと、緊張しますね。(今から。)
締め付けられるようにギリギリ痛む前頭葉を抱えてお台場に向かいたいと思います。※困った事に、若干風邪気味です。 


あ、もう一つ。
同じくMMVのニュースページに待ちかねた更新がありました。

4月4日発売 加藤和樹 1st Full Album 「Face」 発売決定!!

おめでとう!
アルバム関連で今後使われるであろう写真が1枚UPされておりました。
かずきんには珍しい茶色系の落ち着いた服です。
折角 春に発売なのに…?[そばにいて]の時の写真があまりに好きすぎて、いまいちピンときていません。
ただまぁ…家に帰って来たら こんな人がリビングのソファーでくつろいで寝転がっていて「…おう、オカエリ。」とでも言った時にはもう…確実に失禁するな。と思いました。
何度家に戻ってこようと、我が家のソファーには、いないんですけどね。そりゃそうだ。



じゃあ、また[そばにいて]聴き籠もってきます。
今日は適当な記事ですいません。
気持ちが落ち着いたら感想、書きたいな と、一応宣言しておきます。
では。

スポンサーサイト



コメント

本当に情報が遅くて私も右往左往してますv-12
サ-ビス業だから連休に連休をもらうって言うのが
大顰蹙なのですが、和樹くんの歌聴くためなら
耐えますよ-(笑)
アルバム発表のCD店でフライングしたのか、1回一斉に
消えちゃったからあれれ???って思っちゃいましたが
正式に発表されて嬉しい!!!!
二日続けてお会い出来そうですねぇ~
2007.02.07 20:10: | URL | よっちゃん  [ 編集]


こんばんは!
無事に渋谷ミッションを完了してきました~。
今私のトコロに実にたっくさんの和樹がいらっしゃいます(笑)
なんだかドキドキします(笑)
お台場イベント、やっぱり行かれますね?!
私もかなり微妙だったのですが、許可が下りまして行って参ります!
ちらっとでもお見かけしたら声かけさせてもらいます~。
ナント私、和樹と初握手!!なんです!!!
もうどうしよう。眠れなさそうです。
でも寝ないとお肌が・・・(笑)
頑張ります・・・
アルバム、楽しみですね~♪
もう春が待ちきれないですよぅ!!
2007.02.07 21:22: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]


こんばんは!こちらでははじめましてです。
以前、うちのブログにコメント残してくださったので、遊びにきちゃいました。
11日のイベントにも行かれるんですね!
私は今週末に東京なんてとても無理なので、今回は指を加えて我慢します。。。握手。。。
ぜひぜひ、楽しんできてくださいね!
これからも素敵な和樹しゃん語り、楽しみにしてます☆
それでは、失礼いたします。
2007.02.07 22:28: | URL | みゆちぃ  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
