面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070206[Tue]  王の帰還(WJ10号・テニプリ感想)
昨日。
ある噂を目にして、耳にして、いつも行くコンビニ…ではなく、本屋にジャンプを買いに行きました。
あの人に敬意を払って。 という事みたいです。
このバカ従順なところはいつまで続くのでしょう。
(私にとっての)メイン校の熱い夏が終了し、それに伴い、やっとやっとでWJを毎週購入する習慣から脱出出来たと思っていたら 今週センターカラーでズトン。
次の瞬間にはバタッと閉じてレジ直行。ホントは確認したらそのまま置いて帰ろうとしていたのに…なんて、今となっては鼻で笑ってあしらう程度の反抗精神です。
大体、バトンや何やで一つも[テニプリ離れ]していないというのに、コレを無視なんて出来ようか。
否。

ついに、去年の7月末頃に私自身もとうとう参加してしまった、あの人気投票の結果発表です。
(ネタバレご注意)






結論からで失礼します。

第一位、 跡部景吾 12913メス猫!!

おめでとう!
おめでとう跡部君!
おめでとう全国のメス猫ちゃん達!
王様が、やはり王様でした。という 当然の事を「当然でしょ」と、ツンツンデレデレ言い続けられるだなんて、幸せでございます。
ありがとう全国の可愛い俺様の下僕。
素敵なレディーに心からの祝杯を!!



2位の不二君と倍近くの6797票の差を付けての王者君臨です。この必死な感じ、票数からも感じられますか?皆、必死に生きています。
「わかっていたさ…!」と小さく呟く言葉とは裏腹に無事に1位になってもらえて大変ほっとしております。
数字の裏側に描いてある女子のハートの想いを思えば 涙さえも滲んでくる程の愛おしさ。そうです、我が名は[センチメンタル]。

以下も氷帝メンバーは大人気です。
6位 向日(4381票)/7位 忍足(3718票)/10位 日吉(3021票)/12位 宍戸(2503票)/13位 ジロー(2218票)/16位 鳳(1796票)/28位 樺地(733票)
なんと!D2の人気争いは岳人に軍配が!大健闘ですね☆
カラー扉で 思わずサムズアップの岳人に心からの拍手を贈ります。おめでとう。


そして もう一つの噂を頼りに、G333の本編ページをめくります。
手塚の試合ですね。
本当は手塚・乾VS千歳・財前のダブルスの試合ですが、内容はシングルスです。不思議ですね。乾はラケットさえも手にせず、データ収集モードです。大丈夫?(頭)

先週、忍足と岳人が会場に観戦に来た…と聞き、その次の可能性を胸に抱いておりました。

「なぁ 跡部!」

召喚の呪文は忍足が持っていたようです。
ラストページに王様(と樺地)登・場☆ 

おかえりなさい!
アオリ文は[跡部も息を飲む!!]しかし、今行われている試合の行方よりも気になっているのは樺地の髪型です。

鬼ッコ・リョーマ君の良心を感じずにはいられない 跡部の坊主…というには長すぎる様な新しい髪型よりも短くなった樺地。これこそ真の坊主です!
「ウス…(跡部さんが刈られるならば…)」
信頼、友情、尊敬…いくつもの名前を持つ感情で自ら断髪したに違いない!そうなんだ…そうなんだね、樺地…君って人は何て…何て美しすぎるんだ…!!(暴走)
中学生のスポーツマンの純粋さに、大人になった今だって泣いてしまいそうです。
KONOMI先生の思惑?
かまへんかまへん、ハマったろやないかい。こちとら端っから、どっぷり病気です。だから来週からも、人気投票の結果の裏にいる哀れな女子の事を頭の片隅にでもチラつかせながら、「ホラ、君達の好きな人はここにいるよ」と笑いながらでも1コマでも多く彼らの姿を描いてください。(切実。)


そうそう。
彼らの全国大会の夏は終了してしまっているので、ジャージ姿ではなく制服姿で観戦に来ても良いハズなのですが…
試合は無くとも、氷帝を破った青学の試合を観戦するのに ただの[氷帝学園生]ではなく[氷帝テニス部レギュラー]としてのプライドを携えて来たのだ… と思えてしまって やはり胸を締め付けられる様に苦しくて、それでも嬉しい気持ちになってしまうのでした。
作者が無意識に…とは言うなかれ。思い込みこそ、恋の第一歩です。(笑って流すところ。)


読んでる私も息を飲む!

そんなG333でした。
やっぱり氷帝が好きなんだよなぁ~。(しみじみ)
久々に、来週も楽しみです。





ところで。
余談も余談なのですが、我が家のトイレットペーパーがシングルロールになりました。
引っ張る力加減がよくわからないのでブチブチ千切れて困っています。千切れたらまたグルグルと引っ張り直すのですから…結局エコれているのかどうか疑問です。
トイレでそんな事を考えていると思うと、自分のケチ細かい精神がバカみたいです。もっと他に考える事、あるだろ。…あるだろ? そんな感じで。
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
