面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070121[Sun]  神戸が呼んでいる
おはようございます。
昨夜は夢も見る事なく、完全にぐっすり眠れました。
寝る直前に かずきんのブログがUPされているのを見たのですが、夢にはご出演してはくださいませんでした。残念。

20日は[大阪のついでに神戸]と言って始まったブログですが、[ついで]とは言い難い程に 神戸を満喫されたようです。
私自身にもいくつかの忘れがたい思い出がある町、神戸。
見覚えや聞き覚えのある場所で かずきんがぶらり観光を楽しまれた、というのが、なんだかとってもニンマリでした。

途中から関西弁になっている…のも、めっちゃ嬉しいんですよね~。単純だから~。(*≧∇゚)b
そういえば、昨日聞いたラジオでも、アクセントが標準語っぽくない言葉がチラホラ出てらっしゃいました。
でも「…関西…弁?」怪しい感じでした。名古屋アクセントなのかどうかは、残念ながら私には判断出来ないところですが、もしも1日中関西にいた事で移ってしまったのだとしたら…
ありえない程に可愛らしい出来事ですよね。ハイ、夢見がち発言!マイナス10点。
神戸でもライブが出来るところはいくつもあるので、実現したらいいですね☆

さて、諸事情により もう神戸へと出発している私。
仮面ライダー最終回! は神戸のマンキツでチェックの予定です。
あと1時間後…楽しみです♪
さて。まもなく 大阪~大阪駅です~。
今日、ケータイのバッテリーもつかしら。。。



コメント

神戸へは例の方の関係で何度か行ってまして。
去年の8月にも中華街やらモザイクやら行ったので
懐かしかったです!!
偶然和樹くんに会った方うらやましいなぁ~
2007.01.21 20:17: | URL | よっちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
