面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070120[Sat]  2日連続UK
今日もMBSラジオのUKさんの番組で かずきんのゲスト出演ラジオを聞く事が出来ました。
今回はDJのUKさんとUJさんと一緒の3人トークでした。
…うん、やっぱり コメント出演より、トークの方がいいよね。そう思いながら聞き入った22時前の私でした。

今 まさに めちゃくちゃ眠たいのですが、今晩は幸いな事にMBSテレビの[Hz(ヘルツ)]のOA日です。
眠くてグラグラ キているので、OA時間までウトウトしようと思います。
明日は神戸のライダーショーに一日行きます☆
カブトも最終回です。
あー… 幸せ☆

とりあえず… オヤスミナサイ。。。







(以下、私信)(反転)
>珪さまへ
はじめまして。
メール、ありがとうございます~!!
実は昨日はメルフォをチェックし忘れていたので 先ほど頂いたメールに気づきました。ごめんなさい!
でも、わざわざ情報頂きまして、ありがとうございました!!
昨日の分はMDに録音をミスったものの、今日は完璧☆にチョイ雑音混じりラジオを録音出来ました!ちゃんと聴けております~☆☆☆
お気持ち、すっげぇすっげぇ嬉しかったです!!

今後も楽しんでいただける様に、頑張ってブログりますね!(ビシッ)
よかったら、またメールやコメントをお気軽にください☆

ありがとうございました!









応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
