面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070120[Sat]  9番目の戦士
昨日はソワソワしてて行きそびれたので、今日、美容院に行ってきました。

昨日の夜の時点では「伸びたので揃えて欲しい」程度に思っていたのですが、朝起きて [REBONE!]の間に流れる[そばにいて]CMをビデオに録画した後に 何となく眺めていた[テニプリ20.5巻]を見て、「よし!コレ位にしよう!!」2次元の人を見て決意しました。
NHKの[風林火山]の再放送1話と2話を見終わった後、自転車で出発。

土曜日の午後だというのに、全然混んでいない いつも行く美容院。
「今日はどうされますか?」
「シャンプーとカットお願いします。」
ところで、私は 美容院DEシャンプーが大好きです。気持ち良い。
「どこか カユイところはありますか?」
と聞かれて、いつか「えりあし!えりあしの部分をもっとガシガシ!ばふばふ☆っとやってください!」と言える様な大人になるのが 私の抱く夢の一つです。
えりあしの部分を洗ってもらうのがとても好きなだけなので、いつも 「大丈夫です」と言ってしまいます。弱虫です。

話を戻しまして。
「今日はどんな風にしますか?」

 「滝萩之介みたいにしてください」
とは、例え口が耳まで裂けても言えませんでした。
慌てて、えーっと、えーっと…誰か、有名人で例えたら……
えーっと………
 「カトウ…」
自分の中で最も有名な人の名をつい言いそうになってしまいました。
 「あ、いや……カトウ…ナツキ 位の長さ、に……」
「肩の上位までのボブですね。」

以降、私の動揺に気づく事なく、するすると無事にカットもブローも済みました。滝にはなりそびれたけど、久々に短い髪になってスッキリ!です。

良い午後が過ごせました☆









応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
21:38 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
