面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070119[Fri]  もしもし、えー…と…
今夜の[UKビートフライヤー](MBSラジオ)には ご出演されました。

DJのUKさんに留守電メッセージ、というテイで。

「3件、メッセージがあります。」
そして3件目、はい来た!かずきん からの 若干ぎこちないメッセージでした。

何で?
最近ではスルスルとしたソツのないコメントが定評だったの に…?
「(なんばHatchのライブに)来てくれないと、オシオキ…です よ?」
と言った時に一瞬、「(あ、ヤベ。地獄少女コッチでOAしてないや。このネタ、通じないじゃん)」風の 戸惑いが感じられるコメントでした。
でした。
楽しかった(*′∀`*)

でもMD録音ミスりました。うっかり。

この番組は21時から始まるのですが、かずきんが出るまで 何もせずにじっと待つのが嫌だったので
[決定版・元気な脳を作る!脳3分間トレーニング]という本を読みながら待っていました。
かずきんが出演した時間には ちょうど迷路に無我夢中に頑張っていたトコロだったので、アワアワしてしまったからです。

迷路


本と私の距離は2センチでした。
「もういいや。」諦めのスピードはなかなかのものでした。





(以下、私信とコメント返信)
>ロコさんへ
メールありがとう~(*'w'*)

>よっちゃんへ
[一樹]さんではなかったようでした(笑)
名前間違いなんて、サイテーですね(にこやかに。)(*≧∇゚)b

でも、これからもどんどんラジオプロモーションありそうですよねぇ~
待ち遠しいトコロです。








応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
