面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070118[Thu]  福岡でラジオ味噌
かずきんブログUP報告です

17日は福岡でラジオプロモーションでした。
【番組名】FREE WAVE 天神エフエム 「Park Side Cafe」
【放送日】1月17日14:30~
※天神ソラリアスタジオでの生放送ゲスト出演

【番組名】fm fukuoka 「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」
【放送日】1月17日15:30~
※生放送ゲスト出演

【日程】1月17日 18:00~
【番組名】LOVE FM「The Request Show」
【場所】LOVE FMサテライトスタジオ
※LOVE FMサテライトスタジオより生放送

【番組名】CROSS FM 「JUST RADIO」
【放送日】1月17日20:50~
※CROSS FM北九州本社スタジオでの生放送ゲスト出演


働き者ォ~!!
福岡でラジオ4本生出演でした☆
今日は福岡でいっぱい[そばにいて]がOAされたのですねぇ~。素敵!
そして福岡には16日からいたそうですので、モツ鍋2食?
いや、でも福岡は彼の大好物のラーメンもありますものね…。
ラーメンも捨てがたい…いいですねぇ……次回行った時、やっぱりラーメンも食べたい………おっと、自分の欲の話をしてしまいました。失礼。
LOVE FM「The Request Show」は今はWEBでも聴けるようです。「ふぅ~。はー。」とか、深呼吸まで聞けますぞ! ごちそうさまでしたァ!! → 

今回かずきんが食べられたのは[味噌味モツ鍋]だそうです。
味噌味!
そうか…色々あるんですねぇ~モツ鍋ってのも……。

[あ、最後はちゃんぽんでシメ♪これ鉄則ね。]
…と、彼に言われちゃしょうがねぇ。 おねえさーん!ちゃんぽんコッチに持ってきて~!!(イメトレ)

4月ツアーでも福岡のライブ、行きたいな~。と 思いながら、明日はお好み焼きにすっか!と思いました。
かずきん、福岡のお嬢達、おつかれさまでした~☆

で。
明日(18日)は広島でラジオプロモーション!
【番組名】ひろしまP-Station「WEST WAVE」
【放送日】1月18日14:30~
※生放送ゲスト出演

【番組名】広島FM「Vibe ON!MUSIC」
【放送日】1月18日18:10~
※サテライトスタジオにて生放送ゲスト出演


だそうです。
広島のお嬢達はドキドキしながら楽しんでくださいね☆


ついでに?
22日は愛媛で
【番組名】FM愛媛 「カモンあつまレディオ」
【放送日】1月22日18:00~
※FM愛媛2F公開スタジオにて生放送に出演


23日は愛知で
【番組名】FM AICHI「パワーミックス」
【放送日】1月23日17:00~
※17:30~18:00頃出演予定。生放送ゲスト


ラジオプロモーションだそうです。
大阪は飛ばされちゃったネ。しょんぼり。
なんて言っていたのですが、
「そばにいて」の新タイアップが発表されて「ッシャ!」思わずガッツポーズです。
毎週土曜日25:40-25:55のMBS放送「Hz」の2月エンディング曲としてOA。(関西のみ)
番組サイト http://mbs.jp/hz/index2.html

※同番組はスペースシャワーTVでも下記でOA。
初回毎週日曜日19:00-19:15(リピート放送は毎週月曜日14:00-14:15)


やったね!





(以下、コメント返信)
すいません!
UP後に ココに足しました!!(見つけてくださいますように…☆)

>ミルルさんへ
コメントまで!ありがとうございます~!!
いやぁ~ あの夢は、久々に見た、ブログで書ける良いアホ夢でした。
最後、ボカボカ殴りあいのケンカをして湖に落ちるワケですから、ホントに[良い夢]と括ってしまうのもどうかと思うのですが…ね。
>加藤さんが相手の方が良かったでしょうか?
モチロンでございます。(即答)
加藤さんに関しては、いつ夢にキャスティングされても嬉しいですし、そうなる様に毎晩枕の下…ではなく元。枕元に彼の写真…は皺になると悲しいので画像が待ちうけにされたケータイ電話を置いて眠りについております。※事実です。
思い通りの夢を見る、というのは なかなか難しいですよ、ね。(同意を求め て?)
まぁ…そんな感じで?
楽しめるバトンを、ありがとうございました~!


>tetepaさんへ
お久しぶりです。
いやぁ~ こーさんのブログは私もチェックさせていただいておりますよ~。更新が待ち遠しいですよね。その気持ち…わかります!!
私、せっかちなところもあるので…よけいに。。。
こーさんは雑賀さんとのセッションも先日ありましたが…色々な方とライブされてらっしゃるんですよね。
ンー。かずきんの4月のツアーのメンバーはどうなるんでしょうかね?
>加藤さんのついでに、こーちゃんのことも見守ってくださると嬉しいので、今後ともよろしくお願いいたします。 だなんて…tetepaさん、おかぁさんみたいになってますよ(笑)
私もまた、こーさんがライブで観れたらいいなぁと思います☆






応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント

LOVE FMのラジオ聴きましたぁ~
元気いっぱいの和樹くんでしたねぇ~
食べ物の話が多いのは笑っちゃいますが(笑)
関西の番組のタイアップも決まって。
私はスペ-スシャワ-TVで見れるのでまた見て
みなきゃ-
でもスペ-スの方は曜日が違ってるみたいです(^^;)
2007.01.18 06:03: | URL | よっちゃん  [ 編集]


Hz のスペースシャワーの曜日間違い、お知らせありがとうですー!
曜日間違いだなんて… あっぶない。。。
早速訂正させてもらいました!

カブトの記事が続くかもしれないので…ココでお礼だけですが、返信しておきます!

改めて…(姿勢を正して)

ありがとうございましたー!!
2007.01.18 08:54: | URL | 野乃南至  [ 編集]


こんばんは☆
こーちゃんの『母』(に勝手になってるつもり/笑)のtetepaです。
昨日、加藤さんが広島のラジオにゲスト出演された時の写真が番組HPにUPされてましたね~♪
ブーツin!! 長身、脚長さんだからできるワザですよね。
こーちゃんもそこそこスラッと背が高いほうなのですが、加藤さんはもっとですねー。
ガラス越しのファンの人の数も凄いです。益々のご活躍を期待しています。
2007.01.19 20:09: | URL | tetepa  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
