面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070116[Tue]  2007年バトン
2007年バトンです。

[1] 2007年、一番最初に何をしていた?
気が付けば2007。
一人、自室でひっそりと【ガキの使いSP】を観ていました。


[2] 2007年、一番最初に萌えたのは?
2日に届いた 友人からの年賀状。
犬がイノシシの服を着ていました。マジびっくりス。
めっちゃカワええ。


[3] 2007年、一番最初に笑った事は
間違いなく【ガキ使】なんだけど… どのネタだったかな…?
年末年始のTVでも よく笑いました。


[4] 2007年、一番最初に聞いた音楽は?
これもTVで観た誰かの曲なんでしょうが… 全く意識していなかったですねぇ。


[5] 2007年、一番最初に見た夢は?
このバトンのヤマ場ですね。(勝手に)
元旦に夢を見られなかったので、今年の初夢は無し。になってしまったのですが、1日以降も一向に夢を見ることなく、ぐっすり。
やっとやっとで観れたのが先日、10日の朝の事でした。


ハリーポッターの世界の中にいました。
(ある意味6巻ネタばれ。)(自粛の意味を含めて、以下反転)


季節は冬。
ホグワーツ魔法学校の庭にある湖(確か、大きいイカが棲んでいるという…)の畔でキラキラと日の光を浴びて光っている湖面を一人静かに見つめている青年がいました。

私は彼を知っていました。

ホグワーツ卒業後から伸ばしたのであろう、彼の尊敬する父親そっくりのつややかな白金髪は後ろで一つに縛られ、青白い顔と尖ったあごを隠すことなく強調させており、冷えた空気の中に吐き出される白い息とピンと伸びた背筋からは純潔の魔法貴族出身という気品を漂わせていました。

「ドラコ」

彼の名はドラコ・マルフォイ。
数年前、彼の大きな後ろ盾ともなっていた尊敬する父親のルシウス・マルフォイが魔法省で逮捕され、アズカバンへと投獄された事件以降、彼は変わってしまいました。

「ドラ…」
「哀れだと思っているのか」

2度目に呼んだ声を遮り、振り返った彼の瞳はまっすぐに私を捕らえます。
思わずその瞳に魅入られ、言葉を失ってしまった私に、彼は苛立ちを隠さないままに、先ほどより声を荒げて続けます。

「何もかも貴様のせいだ!父上がアズカバンなんかに行かなくちゃいけなくなったのも!この僕が、新興宗教の教祖になぞなっている、この今も!!全部…全部お前が悪いんだ!この傷者!!ポッターッ!!

ェエェ――――ッ!!!!?


そして、それまでのちょっとした小説テイストな厳かな雰囲気台無しで「貴様が!」「私かよ!」「お前こそ!!」ギリギリ!ポカポカ!ぼっちゃんッ!! 以降、こどものケンカが始まります。
最終的には 湖に両者ぼっちゃんこ です。 アッパレ。

別に、ハリーポッターでドラコ・マルフォイが特別好きだという事もなかったのですが、そういえばこの何日か前に6巻を(やっと)読んだし、その前には映画4を(やっと)観たりしたからでしょうね。変な夢でした。

[卒業後に髪を伸びた]と言ってるのは、まぁ良いとして? ドラコが新興宗教の教祖って… 似 合 う(ゲラゲラ)!!
口は上手いし、ある種の人達に対してはカリスマ性も発揮出来るみたいだし、ね☆(肩震わせながら。)

自分がハリー・ポッターになっているとは、言われるまで気づいていないので、前半は思いっきり[落ち込んでいる好きな男子をそっと見つめる女子]の気持ちで出演しておりました。どうしてくれるんだ。芝居を間違えてるじゃないか。
腐女子的用語をワザワザ用いて表現するならば[ハリドラ]か[ドラハリ]といったところでしょうか。どっちでもいいし、どうでもいいですね。(投)


夢の話でした。


[6] 2007年、一番最初に買ったものは?
1日に…あ、自分のお金じゃないけど、服。買ってもらいました。
自分のお金…だと、3日のお参りで[おみくじ]¥100 から始まった2007年です。
ン!しょぼい!!


[7] 2007年、一番最初にやらかした事は?
3日の車両接触事故。大げさに言えば。
母上の車の後部バンパーを、ちょっと、ガリッ!アワワ… ですね。
大したことなくて、ホントよかった。


[8] 2007年、一番最初に食べたものは?
お 餅 ?
こればっかりは、思い出せません。
でももしかしたら… 凍ったままのトースト(マヨネーズ乗せ)かもしれません。好物です。(味覚障害?)


[9] 2007年、一番最初に飲んだものは?
お茶ですね。家の。
夜は自分のマグカップに並々と飲み物を入れて自室に籠もる、というのが 大体のパターンです。暗ッ!


[10] 去年一番驚いた事
3月28日、@東京。新橋での朝でした。
ドラッグストアに立ち寄った私と友人。
店内に入る直前、私のケータイがメールの着信を告げます。

宛名:かずきんメルマガ

テニミュ・ドリライ3に参加する為に(深夜バスで)上京した日の朝の出来事。
それは、かずきんがカブトに3人目のライダーとして出演する という事を告げる内容のメルマガでした。
あの時の衝撃、そして私の店から飛び出さんばかりの…というか 飛び出した、あの時のイかれた喜び様… 友人の若干ヒき気味の「あぁ…ヨカッタネェ…」というコメント、その全てが、目を閉じれば今すぐにでも鮮明に思い出せる、かずきんに関する大切な思い出の1ページです。

全然寝てない時の私のバカテンション。そこに、更に上がる出来事!
いやぁ~ ドリライ、マジで めっちゃ楽しかったわー。


そういえば、最近めっきりメルマガ来ませんね。
メルマガ・ケータイサイト・PCサイト・ご本人ブログ… と、情報公開のタイミングを ずらしたり合わせたり…が難しいか ら ?
もう今は メルマガでしか出来ない事、というかメルマガならではの…ていう利点がない、と判断されてる って事ですよね?
ンー… 大人の考え、わからないですねぇ。
とりあえず 来たら嬉しい、って思いますしね。
私や一部の友人達の様な人はともかく(笑)、毎日PCやケーサイトで情報チェック出来ない人からしたら、情報が向こうから入ってくるって ありがたくないですか?
TSUTAYAとかローソンとかマクドナルドとか… アホみたいに毎週メルマガ来るんですよ。TV局のとか…とにかく色々。
まぁ、ショップだからメルマガ(てゆか、クーポン か?)が有効な販促になってる…とは 思います が、俳優さんだって、そんなに違うかしら ?

とりあえず!
まずは ご本人の魅力ありきでの話ですが。

ファンの数って、どんどん増やして行くべき事だし、今 応援しているファンを離さない為にサービスを充実させていく事って すごく大切な事だと思うんですよね~。
で、
メルマガって、来たら 保存しますよね? 嬉しいですよね?
って、事で。
個人的には メルマガ復活希望なのでございます。

だって 来たら 嬉しいんだもの。

コレだよね。

シングル発売が決まりました! と、1番最初に聞くのは ホントはどっかのサイトで見つけるより、ご本人から直接(ライブで)インフォメしてもらって聞きたいし、それが無理ならせめて公式から1番に聞きたい… と、今回の[そばにいて]の発表の時に チラと思ったんだよね~。

「そういえば…」程度の軽い愚痴でした。 失礼吐露りました。


[11] 今一番したい事は?
青空の下で おうどんが食べたいです。
コレは正直。一生、何回でも望んでしまう[したい事]だと思います。
今は おなかが減っています。ぐぅ。


[12] 今年の抱負をどうぞ。
1日1かずきん!

すでにブログ上では破られている 年始の抱負でありますが、3次元の世界では1かずきん どころではない、とだけ言い訳を落として行きます。
せめて誠実に生きたいと想うばかりです。(最後に真面目装い?)


[13] バトンを回す人をどうぞ。
「オレがやるよ !」 「それだったらオレがやるよ !」「じゃあオレがやるよ ! 」
「「どうぞ ! どうぞ ! どうぞ~!」」

このバトンをスルっと頂いてまいりました 特撮!萌え散らかし劇場/ミルルさん より最後のネタも頂いた盗人です。てやんでぃ。
ありがとうございました。




応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント

野乃南至さん、はじめまして!こんばんは(^^)
2007年バトンを拾ってくださり、ありがとうございましたーー!
初夢のハリドラ! キュンキュンする夢で良かったですね~vv
でも野乃さん的には加藤さんが相手の方が良かったでしょうか?

今年の抱負の「1日1かずきん!」
気合が入ってて素敵です!野乃さん!!
2007.01.16 23:18: | URL | ミルル  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
