面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070107[Sun]  ミッシングリンク・ミー
今 お家に無事に帰宅いたしまして、片付け、入浴も済ませた マジの就寝前です。

今日の帰りも 近鉄特急でした。
名古屋駅で友人と別れて(帰る地元は同じ大阪なのに…という 不思議な出来事(笑))からはぴたりと口を閉ざし、瞳を閉じて、近鉄特急の車内指定席の私の席から通路を挟んで隣の席に座った見知らぬ親子連れ(外国の方)に指をさされて(いたような気がしても)、後部座席から お子様をあやすあまり、ずっと爆笑させ、シンとした車内にただ鳴り響く笑い声とあやし声を無視する為に 右耳から左耳へと一直線に通過させる作業に飽きても…
ただ[睡眠欲]を少しでも発散させる事に集中しました。
2時間、爆睡。

ちなみに、前回の記事をケータイで打ち 投稿した記憶はあれど、内容は自分が思っていた以上にお粗末になっていて驚きました。
というか、名古屋ドームを出た4時頃から、ところどころ記憶が曖昧です。

電車内で、影山(内山)さんのブログを見て、友人と一盛り上がりありましたよね?
名古屋駅近辺で晩ご飯食べましたよね?
初めて訪れたその店内で私は、ケータイの充電をし、隙をみてはテーブルの上に頭を乗せオちてしまっていましたよね?
…「折りをみて披露する」と言っていた児玉清の新春ネタものまね をシレっと披露したのは現実?
近鉄特急の切符を買わねばならないのに キオスクに売っていた[ゆかり(という おせんべい)]を手に取り 「それは買わなくていい!」と怒られましたよね?
友人と別れる間際にしていた話は どこまでが現実でどこからが夢なのでしょうか?

究極に睡眠不足でフラフラ寝呆けすぎでした。

人って 寝ていても立って歩いて話す事が出来るんだな、と 初めて実感いたしました。
覚えがない、だなんて、すごく怖いです。
また次の機会に友人から話を聞き、記憶のミッシングリンクを埋めたいと思います。
ご迷惑をおかけした感覚だけは鮮明です。ごめんなさい。お世話になりました。ありがとう。

イベント時の夜に友人といると どうしても睡眠を削っておしゃべりをしてしまうのですが、今回は今までの中で最も長く、おしゃべり続けた、と自負しております。
会場前に入場の為の列に並んでいると 名古屋の朝の町に大雪が降ってきてしまい、[寒さで人が凍え死ぬ]という可能性を本気でこの世にある事なのだ、と初めて実感したのでした。
「寝たら死ぬ…それでも眠い…」生と死の狭間で、数時間後に確実に訪れる幸せな夢を想いながら、鼻水すすって堪えていました。
…ホントに寒かった。(しみじみ)


置きが長くなりましたが、かずきんからの本日のイベント終了報告ブログがUPされております。写真もあるんス!

そうそう、賛否両論飛びかっている(?) かずきんの くるんくるんパーマですが、元々 大好きって言っちゃう程 キュートで気にいっていたのですが…
今回、左サイドの髪を耳にかけちゃった!ア・シンメトリーだよ!ときめき度数、急上昇☆
しかも 猫っ毛だという事なので、初期セットアップしてから時間が経てば経つ程 ボリュームがダウンしてくるみたいで、一回目と三回目のトークショーの時とは 結構違う髪型になってました(笑)
そんなトコまで愛おしいですね。

大変でしたが、お影様で大変良い一日に なりました。
行って良かったです。






応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント

こんばんは~。そしてお帰りなさいですー☆
お疲れは取れましたでしょうか??
楽しそうなイベントだったのですね~。
ちょっぴり羨ましいです。が、自分でチケ取らなかったんだから仕方ない・・・感想ブログ読んで楽しそうな気分だけでもしっかり受け取っておきます(*^_^*)
和樹んの髪型、見ました見ました!!か、可愛いぃ~♪
くるんくるんなパーマもストレートっでスッキリなのもどちらも両方好きなんです。
このア・シンメトリーなのもかわゆいですよね~。
ともかくどんなんでも可愛くてカッコよくて大好きvvってゆー和樹ん病です(笑)
あ~んも~、会いたくて仕方ないですだーー!!
2007.01.08 22:43: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]


私はカブト関係はチケットとってないからちょっと
後悔かな?!
でもやっぱり歌っている和樹くんに早く逢いたいなぁ~
4月まで逢えないのかなぁ~
クルクルパ-マはちょっと微妙な私でしたが髪上げて
くれてたから、かなり素敵ですよねぇ~
やっぱり早く逢いたい~
2007.01.09 05:52: | URL | よっちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
