面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070107[Sun]  名古屋を発つ
今から大阪に帰ります~

全然眠らぬ楽しい地獄のバカイベントの旅は終了します。最後は寝ながら歩いていました。晩ご飯も、どこからどこが夢だか現実だか…
3日まともに寝ないと 自分はこんなになるんだなぁ、と知りました。

かずきんからの 今日のイベントのご報告ブログ記事はまだございませんが、一緒にトークした内山君がマメにやってくれています。写真もあります!
すっごい素敵な髪型の かずきん、是非ともご確認ください。

今回お世話になった ロコさん、さゆりん、りゅうちゃん、ありがとうございました!
しゃべり過ぎた喉が ヒリヒリ痛みます。楽しかった余韻を体で感じています。
とりあえず今は寝ますね。おやすみなさいm(__)m






応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント

和樹くんの髪型は超かっこいいですねぇ~
おでこ出したて顔がばっちり見える髪型の方が
素敵なのにね-!!
野乃さん楽しんだみたいでうらやましいぃ~
和樹くんに逢いたいよぉ~

2007.01.07 20:28: | URL | よっちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
