面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050705[Tue]  今週のテニプリ(G275)
テニミュ 追加公演決定おめでとう。
もしかしたら最悪、東京のでも(オークションで)取りかねない勢いのある私にとっては
まさに神からの救いの手。
ありがとう 誰かわからないけど、エライ人。
日曜こそ万全の準備(?)をしてチケ獲得に望んでみます。
ま、半分は諦めつつ ではあるけどね。

ゲスト・KENNってことは 十代(声)だわ。
見たいぜよ。


さて、本編ですが
氷帝が出る様になってからはジャンプはテニプリから読み始めています。
今週もパラパラ~っと(後ろの方目指して)ページを探していたら
例の見開きから開いてしまいましてね

キモッ

っと思わず思ってしまったのは ここだけの秘密ですからね。
忍足 好きなハズなので こりゃまずいと思って(?)順に見て行ったら
ちょっと かっこよく見えたよ。
ほっ。

…そうか!
今回の真のタイトルは
『(心の準備ナシでは)読めない男』やったんやね。
なるほどなー。

ところで 跡部はどうしてあんな遠い(ポールの前)所で見学しているんでしょうね。
跡部が離れてるから 皆ついて行ってしまってるじゃないか。
この人気者さんめ!
もっと 近づいて応援してあげろよ。
ほら
『勝つのは忍足ー 負けるの桃城! 氷帝! 氷帝!!』

…忍足の勝利を信じていない読者としては 悲しい事この上ないです
書くの、止めときゃよかった…(凹↓)

ちなみに284ページの4コマ目で見る限り
ベンチにはちゃんと太郎が座っていました。
一人っきりではないんだとわかって 一安心。(←心配しすぎ)
その後ろは 宍戸・日吉・長太郎・岳人?
長太郎以外は確実でははいです…が
なんと 跡部サイドにも長太郎の姿が。
おーミラクル。(イヤミですよ)

跡部が桃城の力をインサイト(動詞)していますが
それを見破る跡部の洞察力も なかなか捨て置けませんよ。
山篭りナシVer.の天然素材ですからね、彼は。

てゆーか 宍戸もこっちにいるじゃんか。
じゃあベンチ横にいるのは岳人と…誰?
あ、このネタもういいですか。(笑)
そうですな。
イヤミですからね。(2度目)

今週の忍足ベストコマは268ページの跳んでる彼です。
最後のコマも普通にイイんスけど
背中見えショットですからね。
そら言っとかんと。ねぇ?

ちなみに私は「ほなら」という言葉は使ったことは(多分)ないですよ。
こういう場合は
「ほな」か「ほしたら」もしくは標準で「そしたら」ッスね。
逆に「しもた!」はよく言う。
…忍足もよく言ってるね。
ホントに天才?(笑)

来週は忍足の秘密の力が開放されるそうです。
相変わらず、スタートの遅い男だーね~。

おっと
しかも 表紙&巻頭カラーですって。
そりは楽しみじゃ。
28巻の表紙のような しゅてきなカラーも期待しちょります★










まだまだランキング参加中!
ぽちっと応援 よろしくです!
人気blogランキングへ
20050526210624.jpg




コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
