面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070117[Wed]  胸キュンバトン
[胸キュンバトン] だそうです。

[胸キュン]という事で、今日(17日)中にUPせねば…!!と、23時30分頃になって焦っております。
※しかしオリラジの新番組とはなんら関係はございません。

タイムリミットは30分! わたくし遅筆ゆえ、焦っております!!
はい、スタート。 アワワ……


■胸キュンするポイントは?
最近気づいたポイントです。

耳。

髪の毛からチラりとでも見えたら キュピりますね。
何故、最近になってやっと気づいたかというと、「この写真素敵ング!」という写真が主にその様になっておられるからです。
もちろん、加藤さんの話です。


■憧れの胸キュン・シチュエーションは?
うぁ!
コリは語りたい……!のに時間が……!!


■胸キュンする言葉は?
「何?」の意味で「…ン?」ていうのが ちょっとツボです。
…ちょっと?
すいません。自分を偽ってしまいました。
ど真ん中、どストレートでツボです。

言う時に、少しアゴが上がると更にグッドですね☆


■聴くと胸キュンする曲は?
折角なんで、加藤さんに限りますか?(病的)
[夢でいいから]と[君とずっと]ですね。
定番ですね。
折角ついでに、[夢でいいから]を 夜、みんなでキャンプファイヤーを囲んで、彼の弾き語りで聴きたいです。
きっと泣くでしょ? でも、いいんですよ。大人だって、素直に心を開いて、皆で泣けばいいんです。
私の夢なんです。


■胸キュンドラマは?
今OAされているものに限りますか?

では [秘密の花園]かな。
他にあんまり見てない、という事もありますが 男4兄弟が世間には秘密で少女漫画家やってる! って 面白設定だなぁ~ と思ったので。


■胸キュンする有名人は?
深田恭子。

そりゃ [深キョン]!
…でも 好きです、深キョン。いや、マジで。


■今まで生きてて一番の胸キュンは?
多分、ですよ?
劇場版の[ナイン](※アニメです。)のビデオが家にあったんですよ。
で、それを観ていてですね。

野球部の合宿の日の夜、お風呂上りのヒロイン(マネージャー)が主人公の前に表れてすれ違いざまに フワッとシャンプーの匂いがするんです。薄い緑色の、シャボン玉みたいな演出でした。確か…。
で、そのシャンプーっていうのが 夕方に同じ部の仲間と買出しに行った時に
「お前、この匂い好きか?」
「…あ? あぁ… まぁ、好きっちゃ好き」
みたいな感じで、友達が
「ふーん、じゃあコレにすっか」
っつって買っていったものなの。

で、主人公は
「(…え!? あのヒロインから匂った匂いって、さっきアイツが買ったシャンプーじゃ…!!?)」
と、焦るのですよ。
でも実はそれはヒロインが友達に頼んで買って来てもらったもので、後でそれを話すヒロインが
「この匂い、好きだって聞いたから、一生懸命洗ったのに…」
って リアクションしてくれなかった事に対してポロっと零すんです。

ココもいい!
しかしその後ですよ!

その、頼まれてシャンプー買ってきた友達が、一人で黙って花火をする
後姿シーンが入るのです。

そーなの!
その友達も、ヒロインの事を……
でも主人公やヒロインの気持ちを知っているし、何も言わないんです!
もー たまらん甘ずっぱい!!
あだち充センセェ――――――!!(絶叫)
みたいな。

ふー。
あのビデオ、どこ行ったのでしょう…。

        
■「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?
外的要因による不整脈。

動悸、息切れ、キューシン、キューシン♪(地域限定ネタ?)


■胸キュンしたときに心でする音は?
きゅぅ――ン☆ ですかね。

出来るだけ儚いフォントでお願いします。





以上!
日参ブログ様の
Diamond Peal Blog みゆちぃさん が回答されていらっしゃった時に「どうぞ」との事でしたので、泥棒して参りました。

ありがとうございました~!
…ま、間に合った?

→言い訳&無回答分の回答は[つづき]へ。










応援よろしくです☆
人気blogランキングへ





という事で、現在1月18日 AM1:00です。
いやぁ~ 慌てて書いても、いい事無いですよねぇ~。文章が焦ってます(笑)
今回のバトンは、1、2問答えたところで、後半から答えているのですが…[■今まで生きてて一番の胸キュンは?]は、あんなに力を入れて書かねばならなかったのでしょうか?[ナイン]はきっと小学生の頃に観たんだと思います。慌てすぎて[一番初めの(覚えている)胸キュンは?]を回答しています。粗雑……。伝わってルの…? 答えはきっと否、でしょうね…。各々でビデオレンタルしてください。来週までの宿題だかンね!おねえさんと、ヤクソク!(適当)

そして、最後に時間をまとめてとって書く予定で飛ばしていたが故に無回答で終わってしまった設問に答えたいと思います。
ハードルが上がってる? そんなモン、オイラにゃあ関係ねェさ!
(今日、テンションおかしい。)
はい、どうぞ。
■憧れの胸キュン・シチュエーションは?
落ち着いて考えてみて[胸キュン] でイメージするのは [甘酸っぱい]そして[自分自身は受け身で起こる出来事]です。

好きな男子がいるんだけど、勇気が持てなくて告白出来ないでいるクラスメイトの女子を見た時に感じる気持ち なんて、胸キュンではないでしょうか。
女子というのはどうしてもグループ行動が多くなりがちです。違うグループの女子とは友達であっても少し距離があって「頑張って!」と心の中でしか言えないのです。
彼女の想いが彼に届きますように、と まるで自分の事の様に胸苦しく思ってしまうのです。

若かった……あの頃の私…。
あぁ~ 学生時代って、甘酸っぱ~。。。






こんな回答は、いかがでしたか?
自分の事は遅筆とわかっているのだから、記事にリミットを設けるのは自殺行為だな、と痛感いたしました。アイタタタ。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
