面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070105[Fri]  すぐそばに。
気に入ったお正月のTV特番をビデオ録画して繰り返し繰り返し観る…なんて 無駄に生きています。主にバラエティ。それもネタ番組です。バカもバカ。お笑いバカです。

そんな風に過ごしていると つい、気が付けば12時過ぎている…なんて、やってしまいがちです。
[がちです。]というか、昨日、やっちまいました。迂闊。
新年4日目にして早速[毎日更新]の目標に失敗です。イカンですなぁ~(棒読み)

ところで。
チラホラと[昨日(4日)の【アイシールド21】のOA時に【そばにいて】のCMを観ました] というお話を いくつか目にしました。(ファンブログで。)
Oh!もうそんな時期ですか!!? と驚いたのですが、よくよく考えればもうすぐ発売1ヶ月を切りますものね。ラジオでリクエストしてもおかしくない時期ですよ。リクえすとりますか?…してみても面白いかもしれませんね………大阪では[FM OSAKA]と[MBS]あたりだと、OAの可能性もなくはない…やもしれませんね。[ラジオ局にリクエスト]か…生活の中にない習慣だもんで、緊張しますな。(臆病者)
気が向くように頑張ってアゲてくかな…テンション。

CMは[遊戯王GX]でチェックスしてみようと思います。
PV、山岳ロケかしらね?(ドキドキしてしまう山好き。)

(以下、3日分・コメント返信)
遅くなりました、すいません!
>ぷうちゃんへ
あけましておめでとうございます~。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしまッス☆
TOUR[FACE]は平日が多いので、前回の[GLAMOROUSE~]では[半々]って感じだった地元組:遠征組の比率がグッと変わって地元組が増えて 益々地方性のあるLIVEが出来るかもしれませんねぇ。(社会人の遠征組には、平日の連続遠征は厳しいかな、と…)
私は まだまだ迷い中です。。。

とりあえず、フルアルバム、発売するなら早く言ってくれないと困りますよね。
[3月に発売は ない。]と、そろそろ現実を見なければいけませんかね(笑)

またイベントでお会いしましょうね☆☆☆



>よっちゃんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします~☆
週1の休日に遠征… う~ん…厳しいですね☆(←軽すぎる。)
しかも その平日ライブが4週間に渡って強行…なのにちょっと1日空いてたりする奇妙なスケジュールなんですよね(笑)
広島(4/7)→休み→仙台(4/9)→休み→札幌(4/11)とか。ギュってしたら、遠征組も予定合わせやすかったでしょうにねぇ~。(他人事の様に…)
やっぱり名古屋・大阪ははずしたくないですけど…。。。
まぁ… (私自身も)どうする気なのか、楽しみです。

また、お会いしましょう☆☆☆





応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
