面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070103[Wed]  初・迂闊
今日は 一つ下のイトコがご主人を連れて新年のご挨拶に来ました。
お寿司とケーキを食べました。

夕方に、地元の友人と成田山(交通安全の神社)にお参りに行くつもりでしたが、神社に着く前に入った店舗(駐車場)で ガリッ! 自車後方に傷を作ってしまいました。

バリバリに凹みつつも カラ元気で神社に参拝。
そして引いた おみくじが コレ。
20070103222710

Doだ、大吉だぜ。





「嘘つけぇーーーぃ!!ヾ(◎△◎;)」
カラ元気でフルスロットルのツッコミでした。

2007年一発目のアレ、言っときますか。

ハイ、油断大敵!!

…年始早々、ヤな感じだぁ~(*T□T*)

友人にアイスをご馳走になり でっかい二つの目で「(これでも食べて、元気出せ)」と 慰めてもらいました。
うまかったぜ!(私信)

おみくじをよく読むと
[万事つつしみ控えめにしなければ人のにくしみを受け災難あるから注意すべし]とありました。
気を抜くな、と いう事な。
お家に帰って、母上からのカミナリがゴロピカドン!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙かと思いきや 呆れてものも言えないご様子。
「車の傷もたいした事ないし、怪我しなかったならいいけど…」
…………やっべ… 優し気なお言葉が余計に泣ける。

ちなみに、今年は初夢は見れせんでした。
プリズンブレイク4時まで観てたからかな?枕の下に かずきんのお写真をひいて眠るのをすっかり忘れていました。
残念だったな……。




応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
22:25 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
