面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20070102[Tue]  贅沢三昧!
今日はお兄ちゃん(オタク的意味ではなく[実兄])が お正月の顔出しに家に来たので 晩ご飯はすき焼きでした。
久々に食べてびっくり。私は牛肉派じゃないみたいです。
鶏肉か豚が食べたくなりました。贅沢。

贅沢、と いえば かずきんの春ツアーの詳細が公表されておりますね。

Kazuki Kato Live “GIG”2007 ~FACE~
4/6[金] 博多DRUM Be‐1
4/7[土] 広島ナミキジャンクション
4/9[月] 仙台JUNK BOX
4/11[水] 札幌PENNYLANE24
4/18[水] Zapp Nagoya
4/20[金] なんばHatch
4/21[水] 高松オリーブホール
4/25[水] 横浜BLITZ


今のトコロ8本、ですね。
個人的希望では このツアー前(3月)に[FACE]というタイトルの1stフルアルバムを発売してもらいたい感じ?(笑)
まぁ、言うだけはタダ って事で☆
ツアーは平日が多いので、行けるか行くのか行けないのか…しばらく頭抱えてみたいと思います。
幸せな悩み…と、前向きに。



応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント

おそくなりましたが、明けましておめでとうゴザイマス!!!
今年もどぞヨロシクお願い致しますぅ~m(__)m

昨年はののさんにもお会いできて、和樹イベントにもご一緒して頂けて、本当に嬉しかったですv
今年もお会いできる機会がたくさんあるといいなと思ってますぅ。
その節はヨロシクお願いしますvv

春ツアーもとうとう公式発表されて、いよいよですね~。
私は諸事情により(笑)横浜しか参加できませんが、どの公演チケを取るか、悩みどころですよね。
和樹ん地元の名古屋はいつか行ってみたいと思ってるんですけどね。
お互い希望のチケットが取れるコトを祈ってマス~♪

そうなんですよ!!
フルアルバムの発売、めっちゃ希望です!!
タイトルは「FACE」、ありそうですよね~(≧▽≦)
2007.01.03 00:52: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]


わぁ~私もその希望的(アルバム『FACE』発売?!)予想
に一票です!!
そんな事があればうれしいなぁ~!!
TOUR日程公式に発表されて私も悩んでます・・・
私は平日は全然OKなのですが週一休みしか取れないから
遠出すると強行スケジュ-ルになるしでそこが悩み
どころ・・・でも横浜、名古屋は行きたいなぁ~
今年もののさんにお会い出来たらうれしいです。
2007.01.03 10:29: | URL | よっちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
