面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061231[Sun]  君にジャンプ
>和樹くんは スポ-ツは得意みたいな事言ってたような気がしたのですが

先日の私の記事中で[サッカーも出来るんだ…]的な発言を踏まえて、頂いたコメントからの抜粋です。
そうですね☆
結論から言えば、彼は[スポーツ万能]なのだと思います。

[スポーツ万能]。

もう何年も 前のめりになる程の全力ダッシュをしていないインドア派なオタクの私には 想像する事さえも難しく、堂々と公式プロフィール(旧)に
特技:バック宙、バック転、側宙、側転、ジャンプ、バスケ、水泳、野球、テニス、陸上(短距離・ハードル)
と 運動の事ばかり書けてしまう彼は 眩し過ぎる乱暴なラフダイアモンドです。


全部を、は すんなり信用出来ず、ついこんな顔をしてしまいます。


特技のスポーツが多すぎてやしませんか?

>バック宙、バック転、側宙、側転、ジャンプ
ジャンプ というのは雑誌の[ウイークリージャンプ]の事では、もちろんありませんよね。そちらの方だとしたら「あ、それなら私も少々嗜んでおります。」と挙手出来るのですが…。残念、チェ。
[側転]は 敢えて列挙する程上手い という事でしょうか。舞台の上手から下手まで側転させてやりたいものです。181センチの成人男子の側転、思っている以上に恐怖ショーかもしれませんね。…自分で言い出して怖気づいてしまいました。

>水泳、野球、テニス、陸上(短距離・ハードル)
見せてみんしゃい。
と 思いませんか? しかも[野球]って、個人競技でない上、一体どのレベルにまで達したら[特技]に記入できる様になるのでしょうか。
[陸上]にワザワザ(短距離・ハードル)と断定している部分も気になるといえば、気になります。すごく。


とりあえず、いっぺんにやったら いくらスポーツ万能な かずきん でも死んじゃいますね。
…[いっぺんにやる]だなんて、一つだって書いてはいないのですが。


まぁ そんな、ツッコミどころ満載なプロフィール[特技]欄も、公式HPの改装に伴いなくなってしまいました。
…面白かったのに…残念。

で、話を元に戻しますね。
ここまで細かく[得意なスポーツ(=特技)]の競技名を並べておきながら[サッカー]とは 書いておりませんでしたが…
でも 最近は好きみたいで。サッカー観たりしたりしているみたいです ね。
[カブト]のフットサルチームには 大の仲良しなTakuyaも呼んでいるみたい。 ホントに、見目麗しい 豪華メンバーだな…

かずきんのサッカー… 多分、上手いんですよ。きっと。
あぁ~ 観たい! 観たいねぇ~!!




おっと。
TV観たり、おせち料理を重箱に詰めたりしている内にこんな時間です。
これが2006年ラスト記事になりそうですね。(こんな内容の無い記事で………)


えー…と………
よいお年を!!(うやむや。)


(2007年も)応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント

あけおめで-す!! ついに2007年を迎えて
しまいましたぁ~
今年最初にまた笑わせてもらいました(笑)
今年も和樹にどっぷりな私になりそうです(笑)
マベラジで『そばにいて』『リアル』1コ-ラス
聴きましたがいやぁ~最高です!!
発売が楽しみです♪
2007.01.01 00:31: | URL | よっちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
